MUVEIL WORK 2015-16 A/W

December 03, 2015

今週末のギフトフェアーに合わせて

毎年、男女ともにプレゼントに人気の高いお財布

が、ミュベールより入荷しました。

ぜひとも要チェックでお願いします


今回入荷したのは、パイソンの長財布と、折りたたみ財布です。

幾度とリリースされている人気のシリーズです。

R0104042


44,000yen+TAX


パイソン=ヘビ柄

ということで、見るからに高級感が違います!

R0104049


片方にガマ口がついているので、こちらに小銭を収納できます。

間口が広くいので小銭が出しやすく、とても便利です。

R0104046


反対側を開くとお札を収納するスペースと、たっぷりのカード収納スペースが。

R0104048


とにかくたくさんの収納スペースがあります。

クレジット、キャッシュカード、病院の診察券、お店のポイントカードなどなど、、

細かく分けても収納できます。

また、横長のスペースもあるので、こちらにはレシートやクレジットの明細など、

ほんとに使い方様々。

これがあればカードケースも必要なく、たっぷり入ります。

R0104043


表のゴールドのブランドロゴからも品を感じられます。

内側もオールレザーで、ちょっとやそっとではくたびれない上部なお財布です。




続いては折りたたみ財布。

R0104052


27,000yen+TAX

ここ数年は長財布が主流でしたが、

最近は小さめのバッグの流行もあり、小さいお財布を探しにこれらる方も多くなりました。

また、長財布はすでに持ってるという方にはぜひともおすすめです。

R0104054


R0104060


こちらも先ほどの長財布と同じ仕様で、ガマ口の小銭入れがついてます。

パイソンとブランドロゴ、ガマ口のゴールドの色合いもとても上品できれいです。

R0104056


R0104057


反対側を開くと、お札収納スペースが2ツ、カード収納スペースが5つ付いています。


結婚式などにもこのサイズのお財布があればとても便利ですよ。

私も次に買うとしたら、この小さいサイズのお財布かな〜〜


プレゼント用のラッピングも承りますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。


*店頭、ONLINE SHOPにて、12月5日11時より販売スタートします。

     
  •        
letter4 at 22:15コメント(0) 

October 30, 2015

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL-ミュベール-

気になるあのバッグが入荷です!

MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


BRAND : MUVEIL -ミュベール-

ITEM : パールトートバッグ

COLOR : white


Sサイズ 24,840yen(税込み)

Mサイズ 28,080yen(税込み)


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ/Sサイズ

MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ/Mサイズ

ミュベールのパールトートバッグ。

少し前にフェルト素材のネイビーとグレーが入荷していましたが、

X'masバージョンということで、ホワイトが入荷しました☆


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


左右に規則正しくならんだ半パールが特徴です。

コレだけでも女子力も高く可愛いのですが、

よく見るとハンプ素材の上にパール加工が施されています。

画像ではわかりづらいかもしれませんが、少し光って見え、上品な輝きがあります。

MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


ミュベールのロゴも、内側もオールホワイトで統一。


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


こちらSサイズ。

Sサイズでも長財布やペットボトルも十分入ります◎

MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


MUVEIL-ミュベール- パールトートバッグ


Mサイズです。

Mサイズだと肩掛けできる利点もあり、かなりの収容が可能です^^

頒布素材ということでシーズンレスでご使用でき,

しっかりしているので、置いても型くずれもありません◎


S、Mどちらも使い勝手がよく悩みますね(*´ェ`*)

クリスマスプレゼントにもオススメです♪








ONLINE SHOP LETTER MUVEIL-ミュベール-

     
  •        
letter4 at 14:22コメント(0) 

October 26, 2015

また急に寒くなりましたね

今朝、慌てて冬の布団をだしました

毎年のことですが、急激な気温の変化に付いて行けず、、、、

長男が土曜から五色台に宿泊学習に行ったのですが、ここまで寒くなるとは思わなかったので、

少し心配です

まぁ、なんとか、、、なるかな




昨日のガラアーベントのスウェットは、男性の方にすごくオススメですが、

今日は女性にオススメのスウェットをご紹介しますね

MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


BRAND : MUVEIL-ミュベール-

ITEM : ボア付きポンチトップス

SIZE : 38

COLOR : navy

PRICE : 34,560yen(税込)

MUVEIL-ミュベール- ボア付きトップス

フロントにボアを使用したトップス。

MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


後ろはこのとおり。

シンプルなデザインです◎

MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


ボア+裾にはパンチングのフリルを装着。

ボディと同じネイビーのフリルです。*フリルは取り外しは出来ません。

デザインが凝っていますが、ワンカラーですのでお手持ちのアイテムに合わせやすくシンプルに着こなせます。

MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


裾にはMUVEILの「M」のロゴ入りのコインが♡

R0103217


MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


MUVEIL-ミュベール- ボア付きポンチトップス


デザインに特徴はありますが、このように、凝ったデザインのボトムに合わせてもコテコテしすぎず可愛いです。

ネックラインもキレイですよ。

伸縮性もあり、スウェットのようなラフな着心地のトップスです。

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL-ミュベール-



寒くなってくると、アウターも必要ですが、少し厚手のインナーも欲しくなりますよね。

ゼヒこちら、いかがでしょうか^^

     
  •        
letter4 at 21:22コメント(0) 

October 16, 2015

今日は気持ちの良い秋晴れ

この時期は過ごしやすく、お出掛けも楽しくなりますね。

今週末はサンポートで

「デザイナーズフリーマーケット」

という、大イベントが開催されますね〜!

洋服、雑貨、飲食など、様々な分野のショップが大集合する大イベント。

なんか楽しそ〜〜

と思いながらも、まだ行ったことないですが、

今年はお昼休みのこっそり覗いて来ようかな♪

と思っています

お天気も良いようですので、皆さんも是非お出掛けをお楽しみくださいねーー



さてさて、店内も非常に秋冬物が充実しています!

今日はミュベールのチュールスカートを、オススメコーディネイトでご紹介させて頂きますね


MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


ITEM : ドット刺繍チュールスカート

SIZE : 36

COLOR : black

PRICE : 47,520yen(税込)

MUVEIL-ミュベール- ドット刺繍チュールスカート

人気のチュールスカートに今回はドットを刺繍しています。

MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


こんな感じで。

小さなドットの刺繍なので、程よい甘さで良いです◎

MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


今回はこのように中のライナーと別々になっているので、

それぞれ単品での使用が出来ます。

MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


さらにチュールは巻きスカート風になっているので、

こちら36サイズですが、幅広いサイズ調整が可能です。

タイトにしてみたり、フワッとしてみたり

お好みで調整してくださいね。

結構なロング丈ですがライナーよりもチュールが長いので、履いたときに裾が透け、重くなりすぎないところも、もちろん計算済み



MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


あまりに気持ちのよいお天気だったので、

外で撮影してみました。

合わせたのはミュベールワークのYodaのニット♡

フェミニンなスカートとのコーディネイトがお気に入りです。

MUVEILミュベール ドット刺繍チュールスカート


巻き終わりのリボンが垂れる感じも◎

トップスによってはキレイめなコーディネイトもできるので

結婚式やお呼ばれの場にもオススメです。


ではでは今週末も、

皆様のご来店お待ちしております


ONLINE SHOP LETTER MUVEIL-ミュベール-

     
  •        
letter4 at 15:47コメント(0) 

August 29, 2015

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
MUVEIL -ミュベール- の通販はこちらをclick!!




2015年12月に新作が公開予定の映画

STAR WARS」。

映画の中で代表的なキャラクターをインターシャのニットで表現したアイテム。

リリースいたしました。




WEB SHOP からもお求めいただいけますのでぜひご利用下さい。




MW53KSW003-11


BRAND : MUVEIL WORK -ミュベールワーク-

ITEM : インターシャニットプルオーバー(Yoda)

COLOR :gray

SIZE : 38

PRICE :45,360yen(税込み)


通販ページ
http://www.letter-jp.com/item/MUVEILwork1516aw002/



絶大なる人気の「Yoda」をモチーフにしたニット。

細部まで忠実に表現され、非常に完成度の高いアイテムに。


「Yoda」のロゴにラメ糸を使用するなど、スペイシーさも取り入れ、よりリアルに感じられるアイテムとなっています。






MW53KSW004-66



BRAND : MUVEIL WORK -ミュベールワーク-

ITEM : インターシャニットプルオーバー(R2-D2)

COLOR :navy

SIZE : 38

PRICE :45,360yen(税込み)

通販ページ
http://www.letter-jp.com/item/MUVEILwork1516aw003/





こちらはYodaに負けず劣らず人気の高い「R2-D2」をモチーフにしたニット。

ところどころにラメ糸を使用し、煌びやかな印象に仕上げています。




映画公開に先駆けて、MUVEIL WORK より展開されるスペシャルなコレクション。

ぜひお見逃しなく!!






     
  •        
letter4 at 15:46コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ