MUVEIL 2014 PreFall

August 18, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

今日は晴れかと思えば、小雨が降ったり。

長男がサッカーの遠征だったため、早起きしてた私は張り切って洗車してみたものの、もう後少しで洗車完了と言うところでの雨

ちょっと悲しい。。。(´;ω;`)




なんか変なお天気が続いていますが、秋物を探しにこられるお客様が増えてきました。

各ブランドよりアウターも続々入荷中ですので、種類の豊富なこの時期を是非お見逃し無くっ


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


ITEM :  MA -1型ジャケット

COLOR : khaki

SIZE : 38

PRICE : 68,000yen+TAX

ONLINE SHOP LETTER: MA-1型ジャケット

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。



ミュベールのMA-1。

あまり知られていないようですが、実はこちらも定番のアイテムです。

MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


左胸と左腕にはさりげなくプリントが入っています。

MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


ラビットファー使用。

ファーは取り外し可能になっています。

MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


内側は前回のブログでご紹介したスタジャン同様、中綿入りのキルティングを使用。

軽く、柔らかく、保温性もあり、

また、ミリタリーのこの雰囲気は一度着ると癖になりそう。


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット


このように女性らしく着られるので安心です。

今季はこれまでより少しゆったりしたサイズ感に仕上げていますので、今サイズでお悩みだった方にもおすすめです。


MUVEIL-ミュベール- MA-1型ジャケット



パンツでもスカートでも◎。



モデル着用サイズ : 38サイズ




MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!






     
  •        
letter4 at 14:34コメント(0) 

July 28, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はシルエットの綺麗なショートパンツのご紹介です♪


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


ITEM :  千鳥ツィードショートパンツ

COLOR : white×black

SIZE : 36、38

PRICE : 34,000yen+TAX

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL1004/">千鳥ツィードショートパンツ 

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


定番の柄の中でも人気の高い千鳥柄。

モノトーンの配色で着回し易く、落ち着いた柄ですので幅広い年齢層の方に愛される柄です。

MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


秋冬シーズンという事で、ツィード生地の千鳥柄になっています。

左右のポケットにはゴールドのボタンがついています。

千鳥柄とゴールド。

これ以上ないくらいの好相性です♡

R0090050


このように左サイドにファスナーがついているので、フロントはスッキリしたデザインになっています。

気になるウエストやヒップ周りも、切りっ放しのようなツィード使いのデザインでカバーします。


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ



裾も少し広めですので、足が細く見えるかも◎

特にこれからの季節はタイツと合わせる事ができるので、秋冬にショートパンツを好まれる方も多いようです。

デパートリーが広がるとコーディネイトの幅も広がるので、より洋服を選ぶのが楽しくなりますよね


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


Tシャツと合わせて一足早くに秋を取り入れたり。。

MUVEILミュベール千鳥ツィードショートパンツ


ニット地なので冬にはガッツリアウターと合わせてバランスよく着ていただけます♡


今シーズン、個人的にツボなアイテムが多すぎて、、、。

このショートパンツもヘビロテしている自分が想像できてしまう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!










     
  •        
letter4 at 14:25コメント(0) 

July 19, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から3連休ですね〜〜

同時に子供の夏休みが始まりました

毎日のお昼ご飯と宿題が、、、

恐怖です



さてさて、セールも落ち着き始め、店内では本格的に秋冬物が出揃ってきました。

とは言ってもこれからが夏本番。

まだ秋冬物は〜〜

と思うところですが、この時期のアイテムって結構レアな物が揃っているので、

洋服好きの方には一番オススメのシーズンだったりします



今日は今シーズンの注目の素材を使ったスニーカーをご紹介します


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


ITEM :  keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー

COLOR : black

SIZE : 23.0僉23.5僉24.0

PRICE : 28,000yen+TAX

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL1025/">keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

人気のシューズブランド「keds」とのコラボレーションシューズです。

今シーズンのトレンドアイテムでもあるキルティングをボディに使用しています。


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


ゴールドのチェーンを合わせエレガントさもプラスし、

スニーカー = カジュアル

なイメージを払拭した、大人の女性も気軽に取り入れる事の出来るデザインになっています。

keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


スッキリとした細長いデザインもkedsの特徴です。

kedsのスニーカーは、この細いシルエットが好きで個人的にも以前から愛用していたので、ミュベールとコラボしたこちらを展示会で見た時は、

「やったーーーー!!!」

と思わず小躍り。(もちろん心の中ですが、、笑。)


R0090497


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


keds キルティングスリッポンチェーン付き スニーカー


綺麗目な洋服にもすんなり合わす事が出来ます。


R0090511


がっつりとした冬のアウターとも好相性♡

スニーカーをあまり履かなかった方も、これならいつものスタイルを邪魔せず履いていただけるかも。

是非チャレンジしてみてください(´∀`*)


     
  •        
letter4 at 16:39コメント(0) 

July 15, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そろそろ梅雨もあけそうですね〜

雨が降ったと思ったら数時間後には快晴だったり、、

変な天候が続いていますが、今日も暑くなりそうです。

次男の通う保育園も梅雨開けと同時にプールが始まるようで、

ウキウキして水着の用意をしていました。笑。


夏と言えば、レジャーに出かけたくなりますよね〜〜

キャンプや山登り、旅行なども気になる季節です。

特に最近は飛行機も増便され、地方からも気軽に海外旅行にもいけるようになりました。

そんな方にとっても便利なこんなアイテムをご紹介させて頂きます♪


muveil14prefallmuveilミュベール パスポートケース


ITEM :  パスポートケース

COLOR : brown leopard × pink

SIZE : free

PRICE : 33,000yen+TAX

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL1014/">パスポートケース/brown leopard × pink

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


パスポートケースです!!

しかもミュベールオリジナル、人気のお花レオパード柄のパスポートケースがリリースされました


muveil14prefallmuveilミュベール パスポートケース


アクセントにピンクのパイピングを施し、よりキュートになって登場♡

専用のバンドにはゴールドでリボンとミュベールのロゴのプレートが付いて、見た目の可愛さがますますUP!!



muveil14prefalmuveilミュベール パスポートケース


内側には5個の多機能スペースが付いており、パスポートケースがスッポリ入る大きさです。

また、ファスナーも付いているので小銭も収納出来、お財布としても役割も◎

まさに旅行にはぴったりのアイテムです!

muveilミュベール パスポートケース


muveilmuveilミュベール パスポートケース


muveil14prefallmuveilミュベール パスポートケース


お色違いでgreen、navyがあります。

このまま持ってもクラッチバッグみたいで可愛いですよ。

パスポートケース以外にも通帳入れとしてもご使用頂けますので、

日常にも便利です。


探すとなかなかお気に入りの見つからないパスポートケース。

是非この機にいかがでしょうか


ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL1016/">パスポートケース/green 32000yen+TAX

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL1015/">パスポートケース/navy 32000yen+TAX

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


     
  •        
letter4 at 13:24コメント(0) 

June 30, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近年、世界中で再注目されているローカルスニーカー。

日本でもコンバースやヴァンズに続き、密かに人気沸騰中なのが

「スプリングコート」。

ジョン・レノンやジェーン・バーキン、などの著名人に愛されるフランス生まれのスプリングコートのスニーカーは、どんなスタイルにもマッチするオーセンティックなルックスが特徴です。

今季はなんとミュベールとのコラボが実現

人気ブランドとのコラボということで、ますます人気沸騰の予感です


MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


ITEM :  スプリングコートスニーカー

COLOR : white leopard

SIZE : 36 (22.7cm) / 37 (23.4cm) / 38 (24.1cm)

PRICE : 19,000yen+TAX

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL6700/">スプリングコートスニーカー/white leopard

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


両サイドにはスプリングコートの特徴である空気が通る穴が4つずつ開けられていて、抜群の通気性を確保。

底には、体温で柔らかくなり足にフィットする、天然ゴムを使用しています。

手間と時間のかかるバルカナイズ製法(手作業)で作られおり、底が剥がれにくい、型崩れしにくいといった、耐久性も兼ね備えています。

シンプルな見た目とともに、機能性も大きな魅力のスニーカーです。

MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


MUVEIL ミュベールスプリングコートスニーカー


主張しすぎる事のない控えめなフォルムですので、洋服にも合わせ易いのも特徴です。

MUVEILの人気の柄であるホワイトレオパード柄を使用し、

双方の魅力がうまく取り入れられたオススメのスニーカーです。



     
  •        
letter4 at 17:14コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ