MUVEIL2014S/S

June 27, 2014

いよいよ明日より一般がSALEスタートです!!

まだまだ今から活躍するアイテムもたくさんあり、お得なプライスで購入できるサマーセール第1弾★

ご紹介させていただきます!!



R0085298


ITEM :  レオパードTシャツ

COLOR : white

SIZE : 36、38

PRICE : 20,520yen → 16,416yen(TAX)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL676/">レオパードTシャツ/white

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


R0085295


ITEM :  レオパードTシャツ

COLOR :  navy

SIZE : 36、38

PRICE : 20,520yen → 16,416yen(TAX)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL677/">レオパードTシャツ/navy

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

まさにこれからのアイテム!!

夏のシンプルなコーディネイトのアクセントになるキュートな柄がポイント★




R0088556


ITEM :  刺繍入りボーダーTシャツ

COLOR : lobster

SIZE : 38

PRICE : 30,240yen → 24,192yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL694/">刺繍入りロブスターTシャツ/lobster

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。



R0088559


ITEM :  刺繍入りボーダーTシャツ

COLOR : caterpillar

SIZE : 38

PRICE : 30,240yen → 24,192yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL693/">刺繍入りロブスターTシャツ/caterpillar

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


ガーゼのような着心地の良い素材です。

フロントのボーダーにはユニークな刺繍が施されたミュベールらしいアイテム。




R0083857


ITEM : メロンbag

COLOR : green

SIZE : free

PRICE : 10,800yen → 8,640yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL655/">メロンbag

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


こちらも夏らしく、その姿にキュンとするアイテム。

ビーチで持ちたいですね〜〜。笑。



R0087653


ITEM : トロピカルワッペン付きプルオーバー

COLOR : blue

SIZE : free

PRICE : 47,520yen → 38,016yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL692/">トロピカルワッペン付きプルオーバー

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

ポップな色使いのオウムが目を惹きます。

サマーニットの柔らかなシルエットで、女性らしく着ていただけます。



R0087659


ITEM : アロハジャガードパンツ

COLOR : navy

SIZE : 36

PRICE : 42,120yen → 33,696yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: アロハジャガードパンツ
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

アロハ柄をネイビーベースでシックにデザインしたロングパンツ。

ゆったりしたシルエットですが、センタープレスが入っているので見た目にラフになりすぎず上品に履いていただけます。

ジャガード素材なので涼しく履いていただけます。



R0085309


ITEM : しまうまシャツワンピース

COLOR : red

SIZE : 36

PRICE : 36,720yen → 29,376yen(TAX込み)

ONLINE SHOP LETTER: しまうまシャツワンピース
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

斬新な柄使いがさすがミュベール!!笑。

夏には是非1枚で着たいワンピースです







そしてそして!!

本日も入荷しました★

tyuwork14prefall62701


tyuwork14prefall62703


Leeとコラボのヒッコリーサロペット。

初リリースです

本日中にHPにアップしますね〜〜( ´∀`)つ

     
  •        
letter4 at 15:37コメント(0) 

May 16, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のお休みに、前から気になってた綾歌町の

「汐さぎ庵」(うさぎあん)

に行ってきました。

写真 c


32号沿いの駐車場から徒歩30秒。


写真 d


写真 a


田舎の民家に中に違和感ありありで立っています。笑。

この外観に以前から興味津々でありまして。。。

ようやく行く事ができました。


写真 f


四角形の建物の真ん中は畑になってたりと、とにかく作りがおもしろい!!

写真 g


室内は座敷とカウンターのみとなっています。

前日に予約したので座敷は既にいっぱい。

今回は残念ながらカウンター席になりました。

次回は座敷からのどかな 景色を見ながら食べたいな〜〜  

予約は是非お早めに!


写真 1


写真 2


写真 3


前菜、メイン、デザート、コーヒーのフルコース。

瀬戸内海の鮮魚や讃岐三畜、自然野菜を使った料理で、どれも健康的で美味しくいただきました。

前菜の小さなグラスに入ってるのは実は甘酒です。

とっても美味しかったので、購入できると聞き、ちゃっかり帰りに買って帰りましたよ。

写真 4


ノンアルコールなので子供にもOKらしく、しばらくは朝ご飯のお供になりそうです





今日は定番のお財布のご紹介です♪

MUVEILミュベールレオパードガマ口ウォレット




ITEM :  ガマ口折りたたみ財布

COLOR : brown leopard

SIZE : free

PRICE : 25,920yen(税込み)

ONLINE SHOP LETTER: http://www.letter-jp.com/item/MUVEIL689/">ガマ口折りたたみ財布

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

定番中の定番、ミュベールオリジナルのフラワーレオパード柄のお財布です。

コロンとした可愛い 形が魅力のガマ口タイプ。

MUVEILミュベールレオパードガマ口ウォレット


ガマ口部分がコインケースに。

MUVEILミュベールレオパードガマ口ウォレット


スナップボタンを開くとお札、カード収納スペースがあります。

お札は2つ、カードは5つの収納に分かれていて、コンパクトながらもしっかりした収納が出来るのが特徴。

私も使っていますが、型くずれもなく、また、色落ちもしないので、2年経った今でもほど、最初と変わらないくらいの綺麗なままで使っています。

そして、必ずといいほどお財布を出したとには

「可愛い〜〜」

と言ってもらえる自慢のお財布です(* ̄∇ ̄*)v


MUVEILミュベールレオパードガマ口ウォレット


お財布以外にもカードケース、iphonケースもあります◎



     
  •        
letter4 at 15:33コメント(0) 

May 02, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごく色とシルエットの綺麗なワンピース〜〜

と思っていたら、よく見ると「ネコ柄」。

あまりの自然なデザインに、発見したときには思わず目が❤になってしまいます。

さすがミュベールです。笑。


muveil ミュベール ネコノースリーブワンピース


ITEM :  ネコノースリーブワンピース

COLOR : grey

SIZE : 36

PRICE : 59,400yen(税込み)

ONLINE SHOP LETTER: ネコノースリーブワンピース
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

R0086211


グリーンの目があちらこちらで光っているの、わかりますか??

毛並の綺麗なペルシャ猫がモチーフになっています

R0086208


近づかないと全然わからないくらい自然と洋服に溶け込んでいます(´∀`*)

R0086210


ウエストには同素材のベルトが付いています。

裾は左右にプリーツが入り、ひざ下丈の大人っぽいシルエットになっています。

しっとりとした着心地で、歩くたびにスカートが揺れるシルエットも綺麗です◎


muveil ミュベール ネコノースリーブワンピース


muveil ミュベール ネコノースリーブワンピース


muveil ミュベール ネコノースリーブワンピース


袖は2重になっていて気になる、肩、腕のラインもすっきり!!

カーディガンを羽織ってもかさばりません。

上品なシルエットと色ですので、お食事会などの華やかな場にもOK!!

夏には麦わら帽をかぶってリゾートへ行きたくなるような、普段よりもちょっぴり贅沢な気分にさせてくれるワンピースです。




     
  •        
letter4 at 14:45コメント(0) 

April 30, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今シーズン、注目されている柄の1つ、アロハ柄。

ミュベールもテーマが「アリス イン ハワイ」という事で、オリジナルのアロハ柄が洋服に取り入れられています。

MUVEIL ミュベールアロハジャガードパンツ


ITEM :  アロハジャガードパンツ

COLOR : navy

SIZE : 36

PRICE : 42,120yen(税込み)

ONLINE SHOP LETTER: アロハジャガードパンツ
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

総アロハ柄のこちらのパンツ。

ネイビーベースのシックな雰囲気が特徴です。

MUVEIL ミュベールアロハジャガードパンツ


MUVEIL ミュベールアロハジャガードパンツ


付属のベルトもこの通り。

パンツと同系色で統一感のあるデザインに仕上げています。

ステッチのようなデザインもかわいいでしょ〜。

紐ベルトって動いてるうちにほどけたりたりすることが多いのですが、このステッチが入っているのでしっかり留まり外れにくくなっています◎



MUVEIL ミュベールアロハジャガードパンツ


MUVEIL ミュベールアロハジャガードパンツ


試着サイズは36サイズです。

履いた感想は結構ゆったりしているかな。といった感じです

太くもなく、細くもなく。。

程よくゆとりのあるパンツもセンタープレスが入り、上品に履いていただけます◎

遊び心を取り入れたミュベールらしいボトムです






     
  •        
letter4 at 15:34コメント(0) 

April 19, 2014

MUVEIL -ミュベール-

MUVEIL -ミュベール-の通販はこちらをclick!!

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク-の通販はこちらをclick!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 本日よりTシャツフェアー開催中 ☆


Tシャツフェアーと言う事で。。。。

おすすめTシャツのご紹介です♪

R0088641



ITEM :  刺繍入りボーダーTシャツ

COLOR : whitw*blue ロブスター

SIZE : 38

PRICE : 28,000yen+TAX

ミュベールの動物シリーズに火がついた先駆者

「ロブスター」

かつてリリースされた時衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。笑。

ボーダーTシャツに堂々とフロント全面に大きなロブスターが。

しかも12月にリリースという、冬まっただ中に入荷しました。

が、入荷早々、即完売。

その後お問合せも多数いただいた幻のアイテムです。

今回、展示会にて懐かしさと久々の対面に目を輝かせてしまいました。

やっぱり可愛いです❤

R0088644


R0088645


今回はフロントにまんべんなくロブスターが刺繍されています。

ビーズやクリスタルを用いてミュベールらしく一つ一つ手作業で取り付けられています。

ベースはblue×whiteボーダー。

まるで海の中を泳いでいるような雰囲気です。

ロブスターのシッポ、よく見ると❤になってるんですよ。


R0088649


全面ボーダーではなく、ショルダー部分は単色に切り替えられています。


R0088553


R0088554


このように、肩の部分を切り替えるだけで見た目もすっきりします!

少し長めの丈&ゆったりしたシルエットで安心なサイズ感です◎

R0088555


R0088557


袖とスソの裏側の縫い目を赤いパイピングで覆っているので、裏側がチラッと見えたときもかわいいです。




R0088651


ITEM :  刺繍入りボーダーTシャツ

COLOR : green*navy イモムシ

SIZE : 38

PRICE : 28,000yen+TAX


お色違いは初登場の「イモムシ」!!

ユーモアある発想にまたもやビックリです。笑。


R0088559


R0088560


R0088561


R0088563


落ち着いたカラーのボーダーがお好みの方は是非こちらを★

見れば見るほどこのイモムシがすごく可愛く見えてきますよ









     
  •        
letter4 at 13:09コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ