2012 PRE FALL

June 23, 2012

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ

台風14、15号、ともに過ぎ去り梅雨まっただ中のこの時期にもようやく晴れ間がのぞいています。

雨やら暑いやら、ほんとに困るこの時期。。

外に出るのが嫌だ〜〜ってなりますよね

でも今日はそんな時期でも楽しく乗り越えられるアイテムをご紹介させて頂きます。



muveilミュベールねこ折りたたみ傘


BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : ねこ折りたたみ傘
COLOR : leopard
SIZE : free
PRICE : 25,200yen

通販ページ : ねこ折りたたみ傘/leopard

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

毎年この時期にリリースされている折りたたみ傘。

コレクションのメインとなる動物モチーフをハンドルに使用するといった

ユニークなデザインが人気を呼んでいます。

今回のコレクションは動物シリーズ「ねこ」がお目見え。

muveilミュベールねこ折りたたみ傘


木彫りってところがこれまたmuveilらしいですよね。

職人さんの手作業で丁寧につくられた感がひしひしと伝わっています。

手作業ゆえ、1点1点表情が違うのも、味があっていいところ

その顔を見る度に愛着が増しますよ


muveilミュベールねこ折りたたみ傘
muveilミュベールねこ折りたたみ傘





広げると直径約84僂らいの大きさになります。

ミュベールオリジナルのお花のレオパード柄をボディ全体にプリントしています。

レオパード柄、気にはなっているけど着るにはちょっと....

って方も、こういう小物でなら取り入れやすいのではないでしょうか。

「Muveil」のロゴもプリントされています。



muveilミュベールねこ折りたたみ傘


そして同じくレオパード柄のカバーがセットになっています。

R0059225


傘を留めるバンドの部分には王冠モチーフが付いていたり。

R0059227


カバーにはスズランのチャームがついていたり。。

うれしいこだわりが細部にまで見られます。


muveilミュベールねこ折りたたみ傘


こちらが完成形になります。

見た目は完璧ですね!!

でも見た目だけではないんですよね〜〜

こちらの傘は晴雨兼用というなんとも実用的なアイテムなんです

コットン100%の素材ですが、防水加工を施していますので

暑い日だけじゃなくて、雨の日も活躍する優れもの

折たたみとあれば持ち運びも便利ですので、常にバッグに入れておく事も可能です。


R0060153
R0060152


こんな感じでバッグから顔だけひょこっと出しても持ち運ぶのも可能です。

せっかくの可愛い傘なので、使用していない時にも見せて歩きたいですよね


















商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 16:30コメント(0) 

June 21, 2012

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ



MUVEILの中でも人気のあるデニムとチノシリーズをメインに展開する定番ライン

『MUVEIL WORK』

より、チノフリルスカートが入荷しました

muveil ミュベールフリルロングスカート



BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : フリルチノロングスカート
COLOR : beige
SIZE : 34,36
PRICE : 26,250yen

通販ページ : フリルチノロングスカート/beige

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

待ってました〜〜

こちらも展示会の時に釘付けになってしまったアイテム。やっぱり


R0060119

R0060125


フロントの縦1列に並んだボタンの両サイドに、3重のフリルが付いています。

フリルの横にはポケットもあり。

ウエストには同じ素材のリボンベルトが付いています。

どこかで見覚えあるような。。。??

そうです。

ちょうど1年前の2011PreFALLコレクションで、同デザインのデニムスカートがリリースされていました。

今年はデザインが同じで、素材がチノを使用しています。

muveil ミュベールフリルロングスカート

muveil ミュベールフリルロングスカート


後ろにもポケットが2つ。

右ポケットには「M」のチャームが付いています。


R0060127
R0060128


34サイズを試着してみました。

モデル身長153センチ。膝が隠れるくらいの長さになります。

はちカーディガンと合わせてみましたよ。

チノ素材にボーダーって凄く好き

他に勝るものはいないってくらい最強に可愛い組み合わせですね〜

(と私は思っています。笑)


去年のデニムとは、またひと味違った雰囲気での登場です















商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 15:45コメント(0) 

June 19, 2012

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER

今日は台風の為、早々と店じまい。。

慌てて家路についてはみましたが、

高松市内は風は強かったものの、影響はあまりなかったみたいです

現在関東方面に近づいているみたいですので、そちら方面の方は十分お気をつけくださいね

早く帰ってきたのでのんびり...

いやいやそれよりもつい先日入荷してきたこのアイテムが気になって。。

今日もオススメ、ご紹介させて頂きます



R0060021


BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : レースブラウス
COLOR : off white
SIZE : 36,38
PRICE : 35,700yen

通販ページ : レーストップス/off white

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


総レースのブラウス!!

女性は誰でも憧れるアイテムではないでしょうか

無地のコットンの上に総花柄のレースを重ねた2枚仕立てのトップスです。

R0060028
R0060024
R0060027


ポケットもレースで作られています。

ジップとすずらんのコインのゴールドがこのデザイン、色に良く映え、上品さが増します。

R0060030


後ろのジップで着脱するプルオーバータイプです。
ニットのように伸縮する生地ではないですが、ストンと落ちるようなボックスシルエットで、ゆとりのあるデザインになっています。

R0060081


off whiteとなっていますが、淡い薄ピンクのようなお色です。


お色違いもあります。

R0060033


BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : レーストップス
COLOR : green
SIZE : 36
PRICE : 35,750yen


通販ページ : レーストップス/green

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

R0060034
R0060038
R0060039
R0060040


深みのある大人っぽいgreenです。

R0060101


こちらも見れば見る程いい色。

オーダーするのにすっごく迷い、結局両方入荷となりました。


off whiteは今回のイメージフォトにも使用されています

R0053671




写真で見ても可愛いですが、実物をご覧頂くと想像以上に可愛いですよ






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 22:04コメント(0) 

June 15, 2012

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER

MUVEIL WORKよりバッグが入荷しました

muveilミュベールトートバッグS



BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : デニムトートバッグ
COLOR : fade
SIZE : S
PRICE : 15,750yen

通販ページ : デニムトートバッグS/fade

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

もともとデニムやチノなど、気軽に使用できる素材を中心としたMUVEILWORK。

同じくバッグもデイリー使用のラフな素材感が特徴です。

muveilミュベールトートバッグS


こちらは柔らかいデニム地を使用しています。

バッグ中央にはブランド名が入ったレザータグが付いています。

muveilミュベールトートバッグS


持ち手にはスタッズが取り付けられています。

MUVEILらしいさり気ないこだわりですね


muveilミュベールトートバッグS


R0059824


横幅は約30センチ。

見た目はコンパクトですが、10センチ程のマチもあり予想以上にたっぷり入るデザインになっています。

内側に2つ、外側い1つ、ポケットがあります。



muveilミュベールトートバッグS



BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : カモフラージュトートバッグ
COLOR : camouflage
SIZE : S
PRICE : 17,850yen


通販ページ : カモフラージュトートバッグS/camouflage

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。




こちらは先程と同じ大きさのカモフラージュ柄です。

muveilミュベールトートバッグS


muveilミュベールトートバッグS


muveilミュベールトートバッグS


素材はコットン100%なのでもちろんシーズン問わずご使用頂けます。

ニットに合わせるとグッと秋っぽくなりますね。





muveilミュベールデニムトートバッグM


BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : デニムトートバッグ
COLOR : fade
SIZE : M
PRICE : 18,900yen

通販ページ : デニムトートバッグM/fade

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

さっきと同じように見えますが...

こちらはA4サイズがすっぽり入る少し大きめのサイズです。


muveilミュベールデニムトートバッグM
muveilミュベールデニムトートバッグM
muveilミュベールデニムトートバッグM
R0059824


素材は同じデニム地を使用。

同じくポケットも内側に2つ、外側に1つ、合計3つのポケットが付いています。


muveilミュベールトートバッグS


ついついいろんな物を詰め込んでしまって。。。

なんて方には是非こちらがオススメです。

ちなみに私はこっちかも。

何が入ってるんでしょうかねぇ。めっちゃカバン重いです


デザインも可愛いし、使いやすいし、

なんと言っても今回、お値段がMUVEILには珍しいお手頃価格

なかなかないですよね!

この機に是非っ


muveilミュベールトートバッグS


こんなコラボレーションが理想です










商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 19:56コメント(0) 

June 12, 2012

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER

muveilミュベールモヘアレースカーディガン



BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : モヘアレースカーディガン
COLOR : camel
SIZE : 38(free)
PRICE : 35,700yen

通販ページ : モヘアレースカーディガン/camel

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

モヘア??

と聞くとこれまた暑いイメージですが、半袖でガーゼ調の生地が特徴のこちらは今すぐ着る事のできる軽めのカーディガンです

ミュベールのカーディガンはデザインにちょっとした細工があるので凄く好きなんです

今回もピンポイント

♡をわしづかみされた気分です

muveilミュベールモヘアレースカーディガン


まずはこちらの細工。

モヘアニットの裾にシルクのレースがくっ付いています。

ピンクベージュの淡いグラデーションも◎

muveilミュベールモヘアレースカーディガン


これはバックスタイルです。

フロントよりも3倍くらい長めのレースが付いています。

着ると少し後ろが長いシルエットになります。

muveilミュベールモヘアレースカーディガン


そして、前から見るだけではわかりませんが、実は両サイドにはリボンが付いています、

こちらは結んでシルエットを調整するタイプではなく、あくまでもデザインとして付いています。

あるとアイテムの可愛さがグッと増しますよ〜


muveilミュベールモヘアレースカーディガン


ニット製品なので「羊の糸巻き」も付いています。


R0059902


デニムとの相性もばっちり◎◎◎

フェミニンなアイテムをデニムと合わせて甘辛なコーディネイトにしてみました。

muveilミュベールモヘアレースカーディガン


こちらは、今日たまたま着ていたボーダーワンピースに羽織ってみました。

同じくカジュアルなボーダー×レースカーディガン。

ピンクベージュのカラーってほんとに合わせやすい。

ボーイッシュな白黒のボーダーも柔らかい印象に着こなせます。

muveilミュベールモヘアレースカーディガン


そして一番のお気に入りがこのバックスタイル。

ニット→レース→ボーダー。

むっちゃ好きです、この感じ



*************************************

長期休暇前にお伝えしていた南国旅行。

家族でハワイまで行ってきました

もちろん初めてのハワイ。

チビ助も連れての長距離旅行だったので不安ばかりだったのですが...

行ってみればやっぱり楽しかった~~



土曜の夜の便で関空を出発し、到着は翌日、現地時間で午前10時。

夜だったので約8時間の飛行もなんなくクリアし、

そのまま注意事項のDVDを見ながらバスでホテルへ。


IMG_1786


泊まったホテルはワイキキにある『ハイアット リージェンシー』。

ハワイに行った事ある人なら誰でも知ってるホテルらしい。


IMG_3401


ホテルの真ん前はワイキキビーチ。

全然泳ぐつもりはなかったのですが、この海を見れば泳がずにはいられません。笑。



滞在1日目、夕方からクルージングでディナーに。

R0059395
R0059396


長男、なりきってますね。笑。

IMG_1356


絶景。

IMG_3396


滞在2日目はノースショアへ観光に。

かの有名な『この〜木何の木気になる木』。

1本だけポツんと立ってるのかとおもってましたが、実は同じような木がいっぱいありました。

それにしても小さい頃からテレビでみていたあの木にあえるなんて。。

感動

その日の午後からは少しだけ自由時間が。

ハイキング、ショッピング、海水浴の3択でしたが、我が家は迷わず海水浴。

IMG_1552


あおい海とサラサラの砂浜。気持ちよかったです。



滞在3日目。

実はこれが今回の旅行のメインです。

R0059600


こんな素敵なバージンロードを歩いた妹よ。羨ましい〜〜。

R0059615
R0059629


お幸せに♡

R0059678
IMG_3444



夕方から少し時間があったので、バスに乗ってお買い物へ。

って言っても、目的地に着くのが予想以上に時間がかかってしまい、ほとんどショッピングは出来ませんでした。

次男はおもちゃ付きのこのお菓子をゲットして満足したみたい

R0059385



みんなのお土産はすべてマカデミアナッツのチョコレートです

アッという間の旅行でしたが、良い思い出になりました。

またいつか...

行けるといいな



R0059540


アロハ〜













商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 16:21コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ