2012 CRUISE LINE

December 23, 2011

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER

いちごが続きます〜

昨日入荷したばかりの「いちご柄トップス」です

R0052336R0052345



















BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : いちご柄トップス
COLOR : navy
SIZE   : free
PRICE  : 32,550yen

早くもTシャツが入荷しました

いちご好きにはたまらなく嬉しいアイテムです

R0052337
R0052338



部分的にスパンコールを装飾しています。

ジューシーなイチゴみたいでとっても美味しそう、、、

食欲の秋が終わらない私にはとっても危険です。笑。


R0052335
R0052334


コサージュが付属で付いています。

イチゴと同じ赤いコサージュもスパンコールで動くとキラキラ光ります。

R0052355
R0052356


ルーズなシルエットのTシャツで、両サイドにポケット有り。


R0052357


襟ぐりと袖口は柔らかいシフォンで切り換えていたりと、Tシャツと言うにはもったいないくらい細かくデザインされています。





お色違いもありますよ

R0052327R0052330



















BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : いちご柄トップス
COLOR :light blue
SIZE   : free
PRICE  : 32,550yen

R0052328
R0052324


コサージュもイチゴもさっきのnavyと全く同じなんですが、ベースの色が変わるとかなり雰囲気が変わります。


R0052350
R0052349




どちらも今シーズンらしいエネルギッシュなTシャツです

おかげさまで店内がいちだんと明るくなりました

是非遊びに来て下さいね













サイズや素材の詳しい詳細はONLINE SHOP LETTERでご確認いただけます。
他の画像などもアップされているので、よろしければご覧ください。
ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp






****************************************


お休みの日に満濃公園のイルミネーションを見に行きました。

IMG_2769
IMG_2765
IMG_2764
IMG_2771
IMG_2757


綺麗〜〜

芝生や木、すべてにイルミネーションがっ!!

公園自体もかなり広い公園で、公園全体がイルミネーションで飾られ、かなり見応えがあります

香川に住んで10年以上経ちますが、こんなイベントがあるなんて知らなかった。。。

しかも12月の週末には花火が上がります!!

残念ながら私は平日に行ったので花火は見る事は出来なかったですが、

イルミネーションだけでも十分楽しめました

でもご都合の合う方は是非花火を見てきてくださいね。(ビデオ見せてもらいましたが、、凄いです!!)

24日の花火が最終だそうです

いよいよクリスマスですね〜

我が家は今年もモスチキンで過ごします

週末、良いクリスマスをお過ごし下さいね









     
  •        
letter4 at 16:28コメント(0) 

December 22, 2011

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER



前回に引き続き、本日も「いちご」です


R0045911


イチゴのトレンチ

柄はあんなにキュートなのに....

カッコいいです〜〜

デザイン、シルエットにものすごく拘ってるのがわかります。


R0052102[2]R0052107[1]


















BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : イチゴトレンチレインコート
COLOR : navy
SIZE   : 36(モデル着用サイズ)
PRICE  : 71,400yen



しかもふつうのトレンチコートじゃありません。

実はこちら、撥水加工が施されており、レインコートとしてご使用いただけます!!

いつもなら

”雨の日はお気に入りのコートは着たくないーー”

って思っていたけど、、、

雨の日にも気にせず着れるんです

なかなかないですよね。笑。

雨をはじくだけあって、外からも風もシャットアウト!!

冬のあったかいコートの次には、この素材は必ず活躍します

春といえど、3月4月はさむいですもんね。



R0052112[1]


襟を立てても着ていただけるようになっています。


R0052298
R0052296



フロントを開けても閉めても、どちらのシルエットも楽しめます。

インナーもあまり気にせず、いつものデニムや、

もちろんスカートにブーツスタイルにも、わりとすんなりハマります




本日、Tシャツとブラウスも入荷しました。

これで2012 CRUISE LINE はすべて完納です!

あっという間でした。笑。

CRUISE LINE は本ラインよりもアイテム数が少なく、入荷数も少ないです。

気になるアイテムがありましたらなるべくお早目がおすすめです

まだご紹介できてないアイテムもたくさんありますので、私もなるべく早くご紹介していきますね



















サイズや素材の詳しい詳細はONLINE SHOP LETTERでご確認いただけます。
他の画像などもアップされているので、よろしければご覧ください。
ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp



     
  •        
letter4 at 17:34コメント(0) 

December 20, 2011

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER



2012 CRUISE LINEの展示会で一番印象的だった『いちご』 シリーズ。

昔からなにかと『いちご』柄には惹かれます。

もちろん果物で一番好きなのは『いちご』です

この柄、shopさんによって好みがはっきり分かれるらしいと、メーカーさんに聞きましたが....

Letterではすごーーくオススメさせて頂きます






R0050880





BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : イチゴショートパンツ
COLOR : navy
SIZE   : 36(モデル着用サイズ)
PRICE  : 27,300yen

今日はイチゴ柄ショートパンツのご紹介を

わかります?いちご柄ッて。。

もう少しアップでどうぞ

R0050874


間違いなく『イチゴ』です

もうこれだけで私は十分満足です


しかし、これくらいで満足というにはもったいないくらい、オススメポイントがたくさんあります!!



R0050873


まずはこちらの赤ベルト。

エナメルの赤いベルトって、品があるし、ポイントで使うとすごくオシャレなアイテムです。

イチゴの赤ともすっごく合っていて全体的にまとまった感も出て、まさに一石二鳥◎


R0050872


第2のおすすめポイントは、かたち。

柄が柄だけに、あまり普通っぽいシルエットは子供っぽくなるのでNGです。

ウエストより少し下のあたりで"タック"を取っているの、わかりますか?

履いた時に太腿とヒップまわりにふんわりしたラインがでます。

ベルトのあたりはスッキリ作っているのでメリハリがあり、女らしいシルエットを作ります。


R0052261


裾も、最初からわざとロールアップされています。

しっかり留めてあるのでズレ落ちる心配がありません。

無造作にロールアップしたかのような自然なデザインも素敵ですね



R0052257


R0052260



トップスをコンパクトなデニムジャケットで合わせてみました。

正直、可愛い柄なのでトップス選びも重要です。

少しカッコ良いアイテム(ジャケットとかレザーとか)で合わせたり、ニットやカットソーもシルエットがやや女性らしいものと合わせていただくと、グッと大人っぽく着て頂けます。

でも、実はイチゴ柄なんですよ~~

とか言いたいですよね。笑。







サイズや素材の詳しい詳細はONLINE SHOP LETTERでご確認いただけます。
他の画像などもアップされているので、よろしければご覧ください。
ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp



     
  •        
letter4 at 13:17コメント(0) 

December 15, 2011

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER


本日も入荷です!

ミュベールチノスカート★

R0052216R0052218
















BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : チノスカート
COLOR : beige
SIZE   : 36(モデル着用サイズ)
PRICE  : 31,500yen

定番アイテムとして人気の高いチノシリーズです!

R0052220


ウエストは数か所タックが入り、履いたときのボリューム感がたまらなく可愛い

張りのある生地で、ふんわりしたシルエットを保ちます。

今回よりベルトが柔らかい生地へ変更しました。

今までの生地でのごわつきが気になっていた方も、これなら大丈夫かも



R0052180
R0052181
R0052179



今季のレース×ボーダーカットソーと合わせてみました。

かなり好きです、このコーディネイト

どちらもナチュラルなアイテムですが、お花のレースやスカートのボリュームで女性らしく、上品な雰囲気に仕上がります。

しかもチノだけあって、履き着心地はゆったり楽チン

デニムに劣らず、こちらのチノも毎回大好評のアイテムです




商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







     
  •        
letter4 at 17:23コメント(0) 

December 14, 2011

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER


2012 CRUISE LINE、またまたたくさん入荷しました

まずはワンピースのご紹介です♪





R0052080


BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : りぼん付きワンピース
COLOR : black
SIZE   : free
PRICE  : 31,500yen

"りぼん"もmuveilには欠かせないディテールです。

今回はフロントに”りぼん”をデコレートしています。


R0052095

R0052083


こんな感じで

ギッシリ詰まってますね〜〜笑。

シックにブラック1色で取り付けられた、甘すぎないりぼん使い。

大人の女性に着ていただきたいmuveilのこだわりです。


R0052090


スカートはキュプラで素材が切り替わっています。

ウエストに寄せられたギャザー使いで、スカートは丸みのあるシルエットになります。




R0052097


リボンはフロントのみで、バックスタイルはシンプルなデザインに。

スズランのコインも付いています。
R0052159
R0052164



両サイドにポケットがあります。

R0052155
R0052161
R0052163


ワンカラーのシンプルなワンピースなので、着回しやすさが最大の魅力

上品な場へも対応します。

デイリーからパーティーまで大活躍するワンピースです






■上記アイテムはこちらのON LINE SHOPでご確認いただけます。
http://www.letter-jp.com/SHOP/MUVEIL008.html


商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp



     
  •        
letter4 at 07:34コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ