イベント

August 25, 2014

rin_p


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

来月、9月28日(日)に玉藻公園 披雲閣にて、RINを開催致します!!

今回で7回目となるRIN。

去年は瀬戸内芸術際と重なり開催出来なかったので、2年ぶりの開催となります。


そんなRINのチケットの発売日が8月28日!!!

もう間もなく発売開始です☆

今回は500枚限定となっておりますので、ご来場を予定されている方は是非早めにご購入くださいね。

新たな参加店舗も加わり、これまでとはまた違ったRINをお楽しみ頂けると思います。

展示ブースでは新作の洋服もご購入していただけます。

各ショップごとにRIN限定のお得なポイントがあるかも

是非、こちらも楽しみにしていてくださいね



RIN vol.7

2014.9.28.sun

会場 : 高松城跡 玉藻公園 披雲閣 (香川県高松市玉藻町2-1)

開場18:00〜23:00ごろまで

前売り 2,000yen 当日 2,500yen


今回で7回目となるファッションイベントRINは、ファッションショー、ヘアーショーをメインイベントに、洋服&フードの販売ブースでは、RIN限定の洋服やサービスをご用意しております。
会場は国重要文化財の1917年に建てられた歴史ある建造物「高松城跡 玉藻公園 披雲閣」。
歴史ある建物の赴きと ファッションの融合。
RInならではの魅力をお楽しみください。


[Fashion Show]

ALIGHT(HiarMake : White Room)
laugh?enough(HiarMake : curebloom)
Letter(HiarMake : Raymond)


[Hair Show]

GIGI
Raymond


[Show Booth]

Circus
Cyan/n
laugh?enough
Letter
MAKE UP FOREVER(Raymond)
toyomi senda +ooiea
Underground passage


[Food Booth]

craving food CUBUS
JICCA





チケットは8月28日(木)より各参加店舗でご購入頂けます。

チケットのご購入についてはお電話、メール、でもお承り致しますので、よろしければご連絡ください。


Letter

087-861-1139
letter@plum.plala.or.jp















     
  •        
letter4 at 13:34コメント(0) 

December 21, 2013

本日よりスタートしました


IMG_1703


IMG_1701


IMG_1700


IMG_1697


IMG_1704


2014年春夏の新作が店頭に並んでいます。

ご試着、ご予約もお承りいたしますので、ゼヒこの機にご来店くださいね。



写真


ささやかですが軽食、ドリンクもご用意させていただいています。



ご来店、心よりお待ちしております。


12月21日  12:00~22:00

12月22日  12:00~22:00

12月23日  12:00~17:00

*土日は時間もいつもより延長して営業しておりますので、お仕事帰りなどふらりとお立ち寄りください




     
  •        
letter4 at 12:53コメント(0) 

December 05, 2013

2014 s/sコレクション内覧会の日程が決定しましたのでお知らせします。


IMG_0010IMG_0009


















日時 : 12月21日(土)   12:00~22:00

     12月22日(日)     12:00~22:00

     12月23日(月)      12:00~17:00

場所 :  Letter


[対象ブランド] 

MUVEIL(ミュベール)

dictionary(ディクショナリー)

Coohem(コーヘン)

sneeuw(スニュ−)

NUDE : masahiko maruyama(ヌード マサヒコマルヤマ)

GalaabenD(ガラアーベント)

Dr.Franken(ドクター フランケン)

DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)

Gilet(ジレ)

JUVENILE HALL RALLCALL(ジュベナイル ホールロールコール)


ゆっくりご覧いただけるように今回は3日間開催します。

時間も21,22日は夜10時までと、通常より延長して営業しておりますので、

お誘い合わせのうえゼヒご来店ください





     
  •        
letter4 at 15:01コメント(0) 

October 18, 2013

急に冷え込みましたね〜〜。

先程暖かいコーヒーを求めて自動販売機へ行きましたが、全てcoldばっかり。。

自販機も衣替えが間に合ってないようです

この温度差のおかげで体調を崩される方が多いようですのでみなさんもお気をつけくださいね






明日から開催の「巻き物フェアー」のお知らせです☆

がっつりアウターはまだ着れない今の時期、活躍するのがこのマフラー&ストール。

ニットなどトップス1枚では朝晩の気温差が心配です

そんな時首もとに巻き物を加えていただくだけで寒さから身をまもり、見た目も秋冬らしく、そしてお洒落感も楽しめる気がします。笑。

もちろんアウターの出番がきても活躍しますしね。

あと、クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ

今年は数々のブランドさんから入荷した巻き物を一気にご覧いただけるよう、ご用意いたしました!




IMG_1131




巻き物フェアー

期間 : 10月19日(土) 〜 10月31日(木)

対象アイテム : すべての巻き物

特典 : ポイント2倍押し









柄物、無地、アニマル、カシミヤ、ファー。。

色もカタチも素材も違ったたくさんの巻き物が出揃っています!

お手持ちのお洋服や、使用によってお好みの巻き物をお選びくださいね。

また、今回、期間中に巻き物をお買い上げのお客様には"ポイント2倍押し"させていただきます!!

今から実用性のあるアイテムがポイント2倍になるという、なんともお得なフェアーになっております




在庫がなく、1点ものもありますので気になる方はお早めにご来店くださいね




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お家の鉢のお花をチェンジ

写真


寄せ植えのBREEZEさんにお願いしてダルマ菊、ビデンスなど秋のお花に模様替えしました☆

お花とお花の間にチューリップの球根を植えてみれば??

というアイデアを頂き、5つほど紫と白の球根をしのばせました。

今のお花が終わってもまた次のお花が楽しめる♪

っていうBREEZEさんらしいお花コーディネイトが好きです♡

(それよりもお布団の衣替えの方を急いだ方がよかったかな(* ̄∇ ̄*))


     
  •        
letter4 at 20:24コメント(0) 

June 08, 2013

いよいよ今日、明日は秋冬コレクションのお披露目会です

ミュベールからも新作のサンプルが届きました!!

ドキドキしながら段ボールをあけてみると。。。

か、か、か、かわいいぃいいいーー

写真


11点ほどのサンプルが届きましたが、どれもこれも私が気になっててアイテムばかり、まさにピンポイントで届いています

特に今回の一押しはやっぱりコートでしょうか。

人気のビニール刺繍が、今年はミリタリーコートに刺繍されています。

しかもカモフラージュ柄とかいい意味で反則!!


時間は12:00ー22:00までと、閉店時間をいつもより2時間長く営業しております。

お仕事帰りや、午後に予定のあるかたでも、遅くまで開いてますので、是非お気軽にお立ちよりください。

写真1


朱洋菓子店のケーキも先ほど届きました!

カスタードパイとフランボワーズロール

期間中ご来店いただきました方にはもれなくこちらのケーキもご用意しています


ご来店お待ちしてますね








     
  •        
letter4 at 12:10コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ