February 14, 2017

MUVEIL -ミュベール- 春っぽいバッグが欲しい!!

こんにちは!

レタ子です

春もの立ち上げの週末、雪が降ってましたね

なぜこのタイミングで

....にもかかわらず、たくさんの方にご来店いただけたようで

ありがとうございました

春もの、たくさんご紹介したいアイテムがありますが、

今日はミュベールから入荷した春らしいバッグをご紹介させていただきます



R0116267


こちらのショルダーバッグです🌸

大きすぎず、小さすぎず。

すごくサイズ感のしっくりくるバッグ◎

まさに、今私の欲しいサイズと形のバッグ!!笑。

袋のような形で、上を折りたたんでアジャスターでしっかり閉じることができます。

ショルダーの紐は自分で長さを調整できます。

お好みで位置で無造作にくくるのがポイント


R0116266


R0116264


マチも広いので、思った以上にたくさん収納ができますよ。

ポリ塩化ビニールという耐久性に富んだ素材を使用しているので、荷物の多い方でも安心。

また、白ですが、ビニール素材なのでお手入れがしやすく、安心してご使用いただけます


R0116273


実はこのようにトートバッグとしてご使用いただける2waybag◎


R0116271


その際、アジャスターは専用のレザーに入れてスッキリ収納できます。

今季のテーマらしくスポーティさを取り入れたMUVEILには珍しいタイプのバッグです。

春のバッグ、お探しの方は是非お試しください



R0116270



MUVEIL 2WayBag 24,000yen

サイズなどの詳細は下記のONLINE SHOPにてご確認ください☆

MUVEIL WORK (ミュベールワーク) 2way Bag/white


     
  •        
letter4 at 21:01コメント(0)2017cruise  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ