February 02, 2017

MUVEIL WORK -ミュベールワーク-人気のボトム*

こんにちは!

レタ子です

あっという間に2月に突入ですね

GalaabenD 、sneeuw、hatra、NATSUMI ZAMAなど

1月末より春物が続々入荷しています

ONLINE SHOPが全然間に合ってないので

入荷情報が気になる方は、ぜひ店頭へ見に来てくださいね



今日のオススメボトムは

MUVEIL WORK-ミュベールワーク-の

”ポンチスリムパンツ”

です

R0116219


密かにここ4シーズンくらいリリースされているボトムですが、

あまり店頭には並ぶことのなかった幻のボトム

ご予約や、入荷してもすぐに完売している人気のボトムです


R0116167


R0116171


R0116168


ディティールやカラーに少しマイナーチェンジはあるものの、

スウェットパンツのような絞った裾のシルエットや、ウエストの後ろにはゴムを配したりと

基本的なデザインはそのまま。

イージーパンツのようでありながらも、きちんと感があるのが特徴のボトムです。

R0116224


特に春にリリースされるポンチ素材は、ハリと伸縮性を兼ね備えた絶妙な履き心地です!

体の動きにすっとなじみ、ストレスのないしなやかな履き心地ですので、

一度試着されるとハマります。笑

スリムになりすぎない絶妙なフィット感も◎

無駄のないシンプルなデザインで、

足元は今回はパンプスで合わせましたが、スニーカーでも可愛いく履けます💚



R0116240


R0116239


R0116241


素材故のオチ感がなんとも


サイズなど詳細はONLINE SHOPでご確認くださいね!

MUVEIL WORK (ミュベール ワーク) ポンチスリムパンツ 23,000yen+TAX

それではまた!!


     
  •        
letter4 at 16:19コメント(0)2017cruise  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ