November 28, 2016

MUVEIL 2017 CRUISE コレクションがスタートしました

こんにちは!

レタ子です

ミュベールの2017cruiseコレクションが入荷しました

今シーズンのテーマは

『Jurassic Sports』。

恐竜がメインテーマという、何やら面白そうなコレクション

あっ、でもミュベールの考える恐竜とは、決して不気味で荒々しく獰猛な生き物ではなく、

[肉は食べず、蝶々が友達]

の、超草食系

おっとりとしたキャラクターの恐竜たちをスポーティーな気分の装いに馴染ませて展開しているのでご安心くださいね◎

9997991
9999761

99991831

99997861


すごく可愛いコレクションになってるので、今後の入荷もぜひお楽しみに!


*******************************

本日は入荷第一弾!

とってもオススメのパーカーのご紹介を♪


R0115386


ビニールのサークルモチーフにハトメを打ったパーツがポイントの

スポーツテイストなフードパーカーです。

R0115298


装飾にはクリアやパープルなどのシンプルなカラーを使用しているので、パーカーに自然ととけ込み、

ミュベールらしさを出しつつも、主張しすぎないデザインがポイント。

少し高さのあるフードの取り付け方も、着るとすごくカッコいいんですよ^^

R0115301


リブや両サイドのカラーを濃くすることで、よりスポーティな印象に。

首もとのデザインとスポーティなデザインが絶妙すぎて

かなり私好みなアイテムです

R0115385


R0115390


R0115394



腰にかかるたっぷりとした着丈で、ワイドパンツやプリーツスカート等、

ボリュームのあるボトムとの合わせがおすすめです◎

実はプルオーバータイプのスウェットは、ミュベールでは久々のリリースになります。

長め丈も今の気分にぴったりですね!

写真 2016-11-28 16 28 48


今の時期だと、チェスターコートのインナーとしてもすごく可愛いです♡


R0115401


また、2017春はユニークなこんなデザインのボトムともオススメ◎

R0115330


こちらはまた明日ご紹介しますねーー!

ではではまた明日に


R0115294


ITEM : 衿刺繍フーテッドパーカー

COLOR : gray

SIZE : 36、38

PRICE : 39,000yen+TAX


MUVEIL (ミュベール) 衿刺繍フーテッドパーカー


その他、入荷アイテムも更新しておりますので、ぜひご覧ください☆

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL -ミュベール-

     
  •        
letter4 at 18:42コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ