September 26, 2016

MUVEIL-ミュベール-の新作お財布はお花モチーフ

こんにちは^^

レタ子です!

ただいま絶賛お財布入荷中

ミュベールの新作のお財布がめちゃくちゃ可愛いので

ご紹介させていただきますね!


R0113327


MUVEIL-ミュベール- お花 長財布 23,000yen+TAX

今回初お目見えのお花モチーフの長財布です

装飾が施されたデザインは初めてかも。

展示会で見たときもすごく新鮮でした

アプリコットオレンジのカラーにまず

”キュン♡”

となりますね

R0113329


R0113330


可愛いくもあり、落ち着きもあるカラーは、年齢問わず馴染みやすいカラーです。

また、ゴールドのパーツもほどよく組み合わされ、品があります。


R0113336


R0113337


内側の使用はこれまで同じで、多数の収納スペースがあり、

中身の見やすさ、使いやすさで、Letterでも一番人気のタイプです◎

内側はキュートなピンク色

手に取ったときと、使用するときと、2度キュンとされられますよ

R0113338


MUVEIL-ミュベール- お花 チェーンウォレット 29,000yen+TAX

R0113347


R0113344


R0113346


こちらはチェーンが取り外し可能で、お財布としては一番大きなサイズ。

こちらもたっぷりの収納スペースがあり、

またiphoneも入るサイズですので、これだけで小さいバッグのようにも使用いただけます。

また、チェーンを外すとクラッチバッグのよう。

お呼ばれの場にも馴染みますし、

また、小さなお子様がいらっしゃる方も斜め掛けができ両手があくので、

とてもおすすめです◎

R0113350


最後はこちらのコインケース。

MUVEIL-ミュベール- お花 コインケース 13,000yen+TAX


R0113358


ジップでしっかりと収納できる安心感と、

内側にしきりがあり、開いた時の使い勝手の良さが魅力です。

取り出しもしやすいですし、コンパクトながらも機能性に優れています。

また、お札も折りたためば入るので、小さいバッグ用のお財布としても活用できます。

決してメインではないですが、使ってみると良さがよくわかる便利なお財布です


R0113528


R0113531


R0113509


R0113518


R0113535


画像では少し色が違って映っているかもしれません。

実物の方がもっと可愛い色です!

こちらもぜひ店頭にてお確かめくださいね☆




     
  •        
letter4 at 15:24コメント(0)2016-17AW  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ