September 02, 2016

MUVEIL -ミュベール- この冬おすすめのアウター vol.2

こんにちは

レタ子です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9月ですね〜〜

去年から8月25日から2学期が始まるようになったので、

既に9月が始まってたかのような気分ですが、、

今日からようやく給食も始まり、一安心です

朝晩も少し涼しくなってきましたし、

一山乗り越えた気分。笑。




今日はまたまたミュベールのご紹介を

R0112161


MUVEILらしいラッフル使いがひかるアーミーコートです

ラッフルとは

”しわくちゃにする”

"波立つ"

という意味で、

フロント中央のファスナーの上に付いているフリルのようなデザインが、まさにそう

まず、このコートを見て一番に目を惹くデザインです。

R0112177


ボタンやファスナー、フードのストッパーなど、パーツはゴールドで統一しています。

R0112174


裾が少し広がったデザインになっています。

R0112162


フードにはワイヤーが入っているので、フードのカタチが崩れにくいのも特徴です。

また、表地は撥水素材を使用。

裏は軽くて機密性の高い素材を使用しているので、

風を通しにくく機能面も優れています


ミリタリーな要素をさりげなく上品に取り入れるのがさすがミュベールですね!

これまで少し苦手だったかたも、このコートならお手持ちのアイテムに合わせ易いかも。

また、モッズコートがお好きな方にも、少し女性らしい雰囲気のモッズコートは新鮮ですね



R0112180


R0112181


R0112182


フードは取り外し可能ですので、

外してこのようにすっきり着ることもできます◎



R0112086


ITEM : ラッフル付きアーミーコート

COLOR : navy

SIZE : 36

PRICE : 58,000yen

MUVEIL -ミュベール- ラッフル付アーミーコート



9月はアウター系も出揃ってくるので

ぜひぜひお楽しみに



     
  •        
letter4 at 12:48コメント(0)2016-17AW  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ