July 29, 2016

muveil -ミュベール- 早く秋を取り入れたい方に☆

こんにちは。

レタ子です!

大変ご無沙汰しておりました

実は週明けから風邪を引いてしまったみたいで。。

しばらく風邪を引いていないと、風邪かどうか気づくのも遅く、対処が遅れてしまい長引いてしまいました

熱は下がったけど、相変わらず鼻水、くしゃみがすごいので、この機にアレルギー検査もしてもらいました。

結果は1週間後。

ちょっと楽しみです



それにしても毎日暑い

でも秋物も気になる!!

そんな方に今すぐ着れるおすすめのこちらを♪

R0109791


ミュベールのサテンスカートです。

素材はトリアセテート90%、ポリエステル10%。

シルクの様な光沢と、肌触りが特徴です。

真夏でもさらさらしているし、また保温性もあるので、冬にも活躍します

R0109794


R0109796


レース使いが女性らしく、ランジェリー風なデザインもなんとも上品


R0109868


今の時期だとTシャツと。

R0110845


秋が近づくとスウェットと。

muveilprefall16jj27


真冬には厚手のニットと。

。。。と、季節に合わてさまざまな表情を楽しめるアイテムです。

個人的にはパーカーなど、スポーティーなアイテムとのコーディネートもおすすめです◎

また、深めのグリーンが秋らしさを感じられますし

一足お先に秋を楽しみたい方にぜひ💛


MUVEIL-ミュベール- ランジェリー風サテンスカート 34,000yen+TAX


     
  •        
letter4 at 17:16コメント(0)MUVEIL2016PreFall  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ