May 27, 2016

雨の日は。。。

Letter通販ページはこちら。

写真 2016-05-26 15 34 04


雨ですね〜〜

こんな日は窓から外を眺めて一人しっとり気分に浸っています。

Letterから眺める菊池寛通りの景色、

なかなかいいもんですよ^^

夕方になれば下校中のにぎやかな子供の声も聞こえてきます。

平和だな〜〜って

そろそろ梅雨入りでしょうか。

しばらくはこの雨の音と景色でまったり過ごそうと思います。

お暇な方、ぜひ一緒にいかがでしょうか。笑。



********************************

梅雨が終わればいよいよ夏本番!!

今の時期でも天気のよい日は激暑ですが

今日もプレフォールコレクションから入荷した可愛い半袖アイテムをご紹介させていただきますね


MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ


シンプルなTシャツにニット地のフリルとパールを裾にあしらったMUVEILらしいTシャツです。

MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ


MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ


パールはフロントのみで、後ろ側がニット生地のフリルになっています。

よく考えると後ろもパールだと座ったときに痛いですもんね

パールなしでもフリルで可愛くデザインされてるところがさすがですね

MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ


袖丈も半袖より少し長めですので、すごく安心です。

素材はコットン100%です。

一度洗いをかけたような着心地柔らかなコットンに、パールやフリルでデザインすることで、

カジュアルすぎず、また、ドレスすぎない絶妙な雰囲気に仕上がっています。

そして何より、グレーと白いパールの組み合わせを最強(相性ぴったりっ!!)だと思っています



お友達との食事会や、夏の旅行など、暑い夏にも1枚でおしゃれに着こなせるTシャツです


MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ


BRAND : MUVEIL2016PreFall

ITEM : 裾パールTシャツ

COLOR : mouse gray

SIZE : 38

PRICE : 26,000yen(+TAX)

MUVEIL-ミュベール- 裾パールTシャツ






















     
  •        
letter4 at 12:10コメント(0)MUVEIL2016PreFall  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ