April 11, 2016

いよいよ出番ですね☆春のスプリングコート♪

こんばんは〜

今日もいい天気でしたね

ただ少し風があって寒かったですが、、

でもさすがに冬コートを着てる人は見かけなくなりました。

少々寒くてももう、春の装い

そう!

今こそ大活躍するのがスプリングコートです


R0104280


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- バックフレアヘムスプリングコート/38サイズ

52,000yen(+TAX)

R0104390


R0104392


R0104391


R0104393


コートには珍しいハイネックの衿のデザインや、

後ろの中央に入ったプリーツのようなデザイン。

6分丈くらいの季節の変り目にはピッタリの袖丈。

見た目すっきりの比翼のデザイン。

….と、こだわりのディテールがぎっしり詰まったおすすめのスプリングコートです。

R0104283


お気に入りはこの横から見た裾のラインと、

R0104293


プリーツでふわっと広がる後ろのライン。

フロントはもちろん可愛いですが、横、後ろまで可愛いとさらにテンションあがります

ベージュの色加減や、しっかりしているけど柔らかさと艶もある上品な質感。

もお、ほんとに文句のつけようのない優秀なコートです

まさにこの時期、今日みたいな少し肌寒い日でも対応できるので、

長く愛用したい方には大変おすすめです◎




続いてはブルゾンタイプ。

R0104317


R0104313


R0104319


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- フラワーカットレースコットンブルゾン/36サイズ

38,000yen(+TAX)


白一色、しかもお花のレースを一面に使用したブルゾンです。

清潔感もあり、何と言ってもデザインの可愛さに釘付けになりますよ

着ていて、可愛いーー♡♡♡

って言われる事間違いなしですね

R0104321


R0104325


襟元や袖口はリブを使用し、スポーティなディティールをプラスし、甘くなりすぎないようしています。

レースと聞くと気を使いそうですが、

実際はデイリーにさらっと着れるので、こちらもこの時期にぜひ羽織っていただきたい春のアウターです


どちらも残り1点づつになっています。
しかもWORKからの入荷になるので、ミュベールにしては少しお値段もお手頃??
こんなチャンス2度とないかもーー!?!?

って感じです。笑。

ぜひ今すぐ活躍させてくださいね(*´∇`*)



     
  •        
letter4 at 22:16コメント(0)MUVEIL2016cruise  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ