April 02, 2016

muveil-ミュベール- アニマルプリントブラウス&スカート

こんにちは♪

今日もいい天気ですね〜

フェイスブックやインスタでお花見の投稿を見かけます。

よし!Letterも!!

と思って外をみたら、、、

IMG_2827


咲いてないどころか葉っぱもない ̄▽ ̄;)!!ガーン

周りを見渡してもどこにもない。。

菊池寛通りには桜はないようです(;´Д`)



気を取りなおして、、

今日はミュベールの可愛いセットアップのご紹介を

R0107907


アニマルプリントのブラウス&スカートです。

何度かご紹介させていただきましたが、今期のテーマは『サファリ』というこで、

サファリをイメージさせる動物だったり、小物だったり、色使いだったりが、今シーズンのアイテムに使用されています。

R0107872


今回はまさにサファリがそのままプリントされたような柄になっています。笑。

実はこの柄、少し前に入荷していた『傘』と同じ柄です。

水彩画で描いた柔らかいタッチが特徴で、すごく優しい柄のプリントになっています。


R0107864


R0107865


胸元は切り目を入れたようなVネック。

袖はフリルのようなデザインで、広がりがあるので二の腕もカバーしてくれます。

R0107867


後ろ中央にはプリーツが入っていて、腕を曲げたときにも生地が広がるので窮屈感なく着ていただけます。



R0107869
7

R0107870


R0107872


ウエストはゴムになっています。

ポケットのデザインも少しミリタリーを意識したデザインになっており、

さらにスカートはギャザーやタックが用いられ、履いた時のボリューム感も自然でとってもきれいです。

R0107875


裏地にはライナーもついているので透ける心配もありません◎


R0107913


R0107910


ブラウスとかって聞くと少し窮屈なイメージがあるかもしれませんが、デザインにこだわったこちらはほんとにラフに着用いただけます。


R0107917


R0107919


もちろんそれぞれ単品での着用もかわいいですし◎


R0107915


先日ご紹介させていただいたサンダルにもぴったりですよ



 MUVEIL-ミュベール- アニマルプリントブラウス 25,000yen(+TAX)

MUVEIL-ミュベール- アニマルプリントスカート  28,000yen(+TAX)

     
  •        
letter4 at 15:39コメント(0)MUVEIL2016SS  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ