March 04, 2016

muveil-ミュベール- 2016新作のお財布


ミュベールから入荷した新作のお財布が入荷しました♡

女性だけでなく、是非とも男性の方もホワイトデーにいかがでしょうか?

R0106643


ご存知のお花のカモフラージュ柄です。

まずはこちらの二つ折りタイプ。

ぐるりとジップが付いたコンパクトなタイプです。

R0106647


内側はイエローになっています。

開けた時に可愛いし、明るい色はカードや小銭もすごく見やすいです◎

R0106650


小銭入れはこんな感じで、開放感があり、すごく使いやすくなっています。

コンパクトですがたっぷり収納も出来、機能的なお財布になっています。



R0106651


続いては、さらに小さいミニミニサイズのお財布です。

こちらは今回初リリースのカタチ。

最近は小さいバッグが人気なので、そんな小さいバッグにも入る大きさのミニミニ財布です。

R0106656


R0106660


内側は同じくイエローでアクセントを。

カード、小銭、お札もそれぞれ収納できるスペースがあり、最低限の収納力を備えた優秀なお財布です。

私は結婚式のバッグにいつも財布が入らなくて困ってたので、このサイズはまさに理想的

また、ファミリーの方など、家用とプライベート用でお財布を分けたい方にもオススメです。

R0106654


閉じた時に横からちらっとイエローが覗くデザインも可愛いです。



R0106661


最後はカードケースを。

名刺はもちろん、ショップカードなどかさ張るカード類をコレ1つでスッキリ片付けできます。

お財布とセットでお使いいただくのもオススメですー



お財布をお探しの方、是非1度見に来てくださいね♪


MUVEIL-ミュベール- ショートパ−ス 19,000yen+TAX

MUVEIL-ミュベール- ミニミニパ−ス 17,000yen+TAX

MUVEIL-ミュベール- カードケース 12,000yen+TAX




     
  •        
letter4 at 12:41コメント(0)MUVEIL2016SS  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ