December 03, 2015

muveil -ミュベール- パイソンのお財布

今週末のギフトフェアーに合わせて

毎年、男女ともにプレゼントに人気の高いお財布

が、ミュベールより入荷しました。

ぜひとも要チェックでお願いします


今回入荷したのは、パイソンの長財布と、折りたたみ財布です。

幾度とリリースされている人気のシリーズです。

R0104042


44,000yen+TAX


パイソン=ヘビ柄

ということで、見るからに高級感が違います!

R0104049


片方にガマ口がついているので、こちらに小銭を収納できます。

間口が広くいので小銭が出しやすく、とても便利です。

R0104046


反対側を開くとお札を収納するスペースと、たっぷりのカード収納スペースが。

R0104048


とにかくたくさんの収納スペースがあります。

クレジット、キャッシュカード、病院の診察券、お店のポイントカードなどなど、、

細かく分けても収納できます。

また、横長のスペースもあるので、こちらにはレシートやクレジットの明細など、

ほんとに使い方様々。

これがあればカードケースも必要なく、たっぷり入ります。

R0104043


表のゴールドのブランドロゴからも品を感じられます。

内側もオールレザーで、ちょっとやそっとではくたびれない上部なお財布です。




続いては折りたたみ財布。

R0104052


27,000yen+TAX

ここ数年は長財布が主流でしたが、

最近は小さめのバッグの流行もあり、小さいお財布を探しにこれらる方も多くなりました。

また、長財布はすでに持ってるという方にはぜひともおすすめです。

R0104054


R0104060


こちらも先ほどの長財布と同じ仕様で、ガマ口の小銭入れがついてます。

パイソンとブランドロゴ、ガマ口のゴールドの色合いもとても上品できれいです。

R0104056


R0104057


反対側を開くと、お札収納スペースが2ツ、カード収納スペースが5つ付いています。


結婚式などにもこのサイズのお財布があればとても便利ですよ。

私も次に買うとしたら、この小さいサイズのお財布かな〜〜


プレゼント用のラッピングも承りますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。


*店頭、ONLINE SHOPにて、12月5日11時より販売スタートします。

     
  •        
letter4 at 22:15コメント(0)MUVEIL WORK 2015-16 A/W  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ