May 23, 2014

MUVEIL WORK -ミュベ−ル ワーク- 2014 PRE FALL デニムサロペット

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL WORK


お待たせしました!!

ついにPreFALLコレクションがスタートしました

入荷第一弾はミュベールワークのサロペット

これまでネイビー、ブルー、ホワイトとリリースされましたが、あらたにブラックがリリースされました!!!

PreFallコレクションはミュベールもミュベールワークの黒を基調とした大人っぽいコレクションになっています。

ここ数シーズンはカラフル&ポップなコレクションが多かったので、これまでとは少し雰囲気も変わりミュベールのさらに新しい1面をお楽しみいただけるのではないでしょうか。




MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット



ITEM : デニムサロペット

COLOR : black

SIZE : 36、38

PRICE : 28,080yen(税込み)


ONLINE SHOP LETTER: デニムサロペット・black
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。



色がブラックになるだけでグッと秋冬らしくなりますね。


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


フロントには縦1列にボタンが。

MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット



後ろは3ツのリボンモチーフが付いていて、デザインは前回と同じです。


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


変更点はチャームがブラックになったことと、左サイドにファスナーが付きました。

より着脱しやすくなりましたよ〜〜。


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


MUVEILWORKミュベールワークデニムサロペット


ミュベールのオーバーオールはシルエットが子供っぽくならず、カジュアルになりすぎないのが特徴です。

人気の理由もきっとそこかな。。。と(´∀`*)

是非是非お試しください^^



*********************************

★ただ今会員様限定のSPRING SALEを開催しています!

長袖を中心とした春物が対象となっております。

お得なプライスになっておりますので、この機に是非ご購入くださいね。

セール対象アイテムはONLINE SHOP LETTERにてご確認いただけます。

ONLINE SHOP LETTER




***********************************



写真hh


bonbonの新作とrireさんのおもちゃ、雑貨などをお楽しみいただける

「Kodomo展」

を開催致します。


bonbonは作家さんが来店され、夏向けの新作をご用意。

さらに今年もサイズや生地など、個人オーダーもお承り致します

この2日間はいつもと違った雰囲気の店内をお楽しみくださいね。


5月25日(sun) 12:00〜19:00

5月26日(mon) 12:00〜17:00

PLACE at Letter


*この2日間、Letterは通常通り11:00~20:00まで営業しています。






     
  •        
letter4 at 15:18コメント(0)MUVEIL WORK  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ