October 25, 2013

MUVEIL -ミュベール- 巻物フェアー★ キツネ&子トラショール 

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL WORK

巻物フェアーがスタートしたというのに。。。

気づけば前回のブログから約1週間が経ってしまってました

先週から今週にかけては2013SSの展示会シーズン。

出張とオーダーの閉めに追われる日々を送っています。

おそらく来週末まではこんな感じです。汗。汗。



こんな調子ですが、巻物フェアー、ご好評をいただいております。

季節的にも

「まさに今っ!!」

のアイテムですよね!

ポイント2倍の特典がある残り1週間。

おすすめの巻物がたくさん入荷してますので、引き続きご紹介させていただきますね。

MUVEIL以外のブランドからも入荷してきていますので、そちらはLetterブログの方でご紹介させていただいてます。

是非Letterブログもチェックしてみてください!




本日は「キツネと子トラショール」です★

ミュベールきつねショール

ITEM :  レオパードキツネショール

COLOR : leopard

SIZE : free

PRICE : 59,850yen

ONLINE SHOP LETTER: キツネショール /
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


ミュベールで一世風靡したリアルなアニマルショール。


ミュベールきつねショール


ミュベールきつねショール


素材はもちろんFOXですが見た目もキツネ。。❤

よく見ると顔や足、シッポまであるんですよ。笑。

ただ、正直、巻いてるとそこまでリアルな姿には見えないので違和感なく巻いていただけます。

しかも今回はレオパード柄をプリント。

キツネにレオパード柄をプリントって....

さすがですね

ミュベールきつねショール


こだわりは表だけでなく裏側にも。

アンティーク調の模様の入った裏地が、さらに上品さを引き立たせてくれます◎


ミュベールきつねショール


チェーンがついているので、ずれたり落ちたりする心配もなく、安心せてご着用いただけます。







ミュベールきつねショール


muveilミュベールきつねショール


巻いた時のこのモコモコ感がなんとも

見た目も付け心地もとにかく贅沢

素敵です





muveilミュベール子トラショール


ITEM :  子トラショール

COLOR : purple

SIZE : free

PRICE : 63,000yen

ONLINE SHOP LETTER: 子トラショール /
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

続いては子トラショール。

店頭にディスプレイしてると、だいたい「くま」に間違われるキュートなキャラクターです。笑。

muveilミュベール子トラショール


よく見てください!

トラです!!

「くま」よりも少し貫禄が。。。

ないですね。。笑。

目とか鼻とかむちゃくちゃ可愛いです❤

女心をくすぐる愛くるしいキャラクターです



muveilミュベール子トラショール


こちらもチェーンで留めるようになっているので、使用も簡単です。



muveilミュベール子トラショール


R0077259muveilミュベール子トラショール


R0077162


お色違いもありましたが、少しスパイス的にご使用いただきたかったので、Letterではパープルが入荷しています。

ですので大人っぽいコーディネイトにすごく合います◎

でも子トラってところが、、、

ミュベールらしくていいですね。笑。

あと、こちらは子トラですが素材はラビットです!

肌さわり最高ですよ★





*MAKIMONOフェアー開催中。

全ての巻き物を対象に、期間中はポイント2倍押しです!!

是非この機にお買い求めくださいね。

期間:10月19日〜10月31日






     
  •        
letter4 at 15:34コメント(0)2013-2014A/W  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ