October 19, 2013

MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- 先生チェックストール (JOHNSTONS)

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL WORK

ジョンストンズ(Johnstons)

1797年に創設されたスコットランド最古の生地メーカー。

1960年代よりニット製品も手がけるようになったが、カシミアなどの高級繊維を主力として手がけてる。

"最高のもののみが全て"という経営理念に基づき、 熟練の技術で信頼のおける高品質な商品を供給し続けています。


ジョンストンズのウール製品は、驚く程柔らかく、保湿性も高く、さらに軽く、一度身に付けると病み付きになるクオリティを誇っています。 また、高いデザイン性やデザインの豊富さも人気の秘密となっております。


本日より「MAKIMONOフェアー」始まりました!

各ブランドから数々の巻き物が入荷してきています!!

もちろんミュベールからも♡(´∀`*)

早速ご紹介させていただきますね☆



MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


ITEM :  先生チェックストール (JOHNSTONS)

COLOR : green x yellow

SIZE : free( 長さ 200cm/幅 72cm)

PRICE : 25,200yen

ONLINE SHOP LETTER: 先生チェックストール (JOHNSTONS) / green×yellow
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

あの、スコットランド最古の生地メーカー「Johnstons-ジョンストンズ-」とのコラボレーションのストールです。

上質な高級素材を使用しており、日本でも支持の高い老舗ブランドです。


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


私の中でジョンストンズといえば"チェック柄にフリンジ"が定番です。

今回入荷したのはまさに理想通りのデザイン。

さらに「MUVEIL WORK」のロゴが入り、オリジナリティーの加わったなんともうれしいコラボレーションが実現されました☆

ストールとロゴはミュベールらしいセンスのあるカラーリングで、巻いたときにもアクセントになります。




MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール



MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


長さ 200cm、幅 72cm。(手に持った画像は半分に折っています。)

程よいボリュームで、グルっと巻いても、肩からかけても使い易い大きさです。




MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール



ITEM :  先生チェックストール (JOHNSTONS)

COLOR : light blue x orange

SIZE : free( 長さ 200cm/幅 72cm)

PRICE : 25,200yen

ONLINE SHOP LETTER: 先生チェックストール (JOHNSTONS) / light blue x orange
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

お色違いです。


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


ロゴは蛍光オレンジになります。

蛍光色を使っても品の良さが漂います。


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール


MUVEILミュベール ジョンストンズコラボストール




軽く滑らかな肌触りと、しっかりとした保温力で、一度お使いいただくと手放せない永遠の定番アイテムになる逸品です

ご来店の際には、是非実際に手に取ってご確認くださいね





*MAKIMONOフェアー開催中。

全ての巻き物を対象に、期間中はポイント2倍押しです!!

是非この機にお買い求めくださいね。

期間:10月19日〜10月31日


     
  •        
letter4 at 13:45コメント(0)MUVEIL WORK  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ