April 21, 2013

MUVEIL 2013 PreFALL COLLECTIONのご紹介★

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL

早いもので。。。

来月からミュベールのPreFALLコレクションが始まります。

今日は一足お先にそんなPreFALLコレクションの入荷アイテムを少しご紹介させていたきますね。


MUVEIL
2013 PRE FALL COLLECTION


それはある写真家の1枚の写真から始まった。

唇と唇の間からこぼれる煙草の煙にアングルを合わせたその写真は、粒子が粗いシルクスクリーンで刷られ、モノクロではあるが深紅の口紅を連想させる強い作品であった。


その写真からインスピレーションを受け、女性の強さを演じるアンバランスな感情を表現。

強く官能的な女性に憧れながら踏み出せない戸惑い。

自分が確立されるまでの様々な感情が入り乱れる不安定な過程の美しさに執心した今シーズン。


女性の感情の強さの象徴としてスネイク柄

保守的な感情を鼈甲柄

憧れの気持ちを隠す感情を花柄


と、多くの柄で女性のアンバランスな感情の混沌さを表現した。

”憧れ” ”不安” ”戸惑い”

というキーワードの奥にある女性の"強さ"がテーマになっています。






スネイク柄や鼈甲柄を使った大人の女性を表現するようなアイテムが多かったように思います。

とは言ってももちろんどれもミュベールらしくアレンジされた独特の世界感のあるアイテムばかりです。

コレクションごとにがガラっと雰囲気が変わる新鮮さもミュベールの魅力ですよね。

S/Sのスーパーマンとはまた違ったカッコいい女性を連想するアイテムが多数入荷してきます。

またLetterでは定番アイテムも多数入荷してくる予定です。

カードケース、ウォレット、バッグ、ストール。。。

いつもすぐに完売、もしくは予約で店頭に並ぶことが少なかった人気アイテムを種類豊富にそろえてみました。

長財布とガマ口は新型がリリースされ、ハンプ素材のバッグはマイナーチェンジされより魅力的になってリリースされます。

お花のレオパード柄やカモフラージュ柄のストールも!!

私も含め、これまで買いそびれていた方、是非ともこのチャンスですよ〜

入荷は5月末〜6月のほぼ2か月で完納します。

ぜひぜひお楽しみに



R0068628


R0068631


R0068615


R0068617


R0068614


R0068630


R0068632


R0068620


R0068624


R0068634



このパンツがほしい。。。


color="#FF0000">商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp





MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer

     
  •        
letter4 at 14:33コメント(0)コレクションフォトブック  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ