February 04, 2013

MUVEIL-ミュベール- 2013 S/Sコレクション ポリスジャケット

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL

2日の土曜日からの各ブランドより春夏コレクションが立ち上がりました

おかげでスタッフもテンションン上がっています

試着写真を撮りながら、自分のお買いものアイテムも物色中。。。

この時期やっぱり押さえておきたいのが春の羽織物です。

スウェットパーカーやハンティングジャケットもご紹介させていただきましたが、もう1つオススメの春アウターを本日ご紹介させていただきますね。


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


ITEM :ポリスジャケット
COLOR :navy
SIZE : 36
PRICE : 39,900yen

ポリスジャケットです。

警察官が式典などで着用する、いわゆる警察官の「制服」がモチーフになっています。


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


内側にはMUVEILオリジナルの紋章が入っています。



muveil -ミュベール-ポリスジャケット


フロントにはフラップ付きのパッチポケットが左右2つずつ、合計4つのポケットが付いています。

ポリスジャケットということで、襟もジャケットのような襟になっています。


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


後ろはコードでシルエットを調整できるようになっています。

そしてなにより、カラーが素敵

少し光沢のあるコットンを使用しているので、光の当たり具合によって少し光って見えます。

そのため見た目はすごくカジュアルなアイテムですが、品があります。


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


muveil -ミュベール-ポリスジャケット


36サイズを着用しています。

ウエストの幅を調整できるので、ゆったり着ていただけます。

しかもしっかりした素材ですので、気にせずガンガン着ていただけそうです。

実は短い丈のもあったのですが、個人的に長めの丈が好みだったので(ヒップを隠したい。汗。)、こちらのミドル丈が入荷してきています。(短めをお探しの方、申し訳ありません。。

この前のリ・スタイルさんにお邪魔して思ったことが、

やっぱり扱うショップによって入荷アイテムも違うんだな〜

って。。

できるだけお客様のご要望にお応えできるものをセレクトしようと思うのですが、在庫がなかったり、入荷の予定がなかったり、ご迷惑をおかけすることも多いです。

すみません。

もし在庫や入荷がなくアイテムでも、気になるアイテムがあればメーカーに確認することもできますので、そんな時はお気軽にご連絡くださいね


いまからPreFALLコレクションのオーダー付けます。

次回はお財布やバック、ストールなど人気のアイテムもいつもよりも豊富にオーダーする予定です。

レオパードの長財布に新型もでてました!!

お楽しみに〜〜







color="#FF0000">商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp






MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer

     
  •        
letter4 at 14:30コメント(0)MUVEIL 2013 S/S  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ