January 22, 2013

MUVEIL --ミュベール- ギンガムショートパンツ

■ONLINE SHOP LETTER: MUVEIL

今日もお天気が悪いです

とは言っても雨の少ない県だけあって、どんより曇ってはいますが雨は降ってません。

さすが香川です

昨日お伝えさせて頂きましたが、明日からLetterは4連休。

楽しみのはずですが、我が家にはどうやら雨女(男?)がいるようです。

雨の少ないこの香川に住んでいながら、コレまでもお出掛けの際にはことごとく雨

そういえばこの前の年末、唯一の休日も雨で、せっかく家族揃ってお出掛け〜

って思ってたのに、近所の大型スーパーで過ごしたような記憶が。。。

明日からの連休、今度こそは晴れる事を祈って今日は青空のような鮮やかなカラーのショートパンツをご紹介させて頂きます!!笑。


R0067672


ITEM :ギンガムショートパンツ
COLOR :blue
SIZE : 36, 38
PRICE : 25,200yen

ONLINE SHOP LETTER: ギンガムショートパンツ
*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

blue×whiteの鮮やかな配色のこちら。

暖かい季節が近づくとこういう明るい色を着たくなります。

R0067674


R0067681


ウエストには白いベルトが付属で付いています。

両サイドにはポケットもあります。

画像ではわかりにくいかもしれませんが、blueの線の下からベースのwhiteが少し見えるような、かすれたような柔らかいタッチで線が描かれています。


R0067675


R0067678


そして後ろのポケットはお決まりのリボンが付いています

リボンが付いていると見た目にも可愛いですが、ヒップラインを隠してくれるので2重に嬉しいです◎


R0067503
R0067506
R0067529


せっかく可愛いベルトがあるのでトップスをINして着てみたり、モチロンほかの様々なアイテムに合わしても春らしく華やかなイメージに着こなせます。

R0067532


後ろも。。。◎


春らしい色柄に是非挑戦してみて下さいね





color="#FF0000">商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
































MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer

     
  •        
letter4 at 14:03コメント(0)2013CRUISELINE  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ