November 01, 2012

muveil -ミュベール- ミラノリブボーダーワンピース★

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
MUVEIL -ミュベール- の通販はこちらをclick!!

今日の高松、寒いです。

っていっても寒さの本番はこれからなんですよね

寒さが苦手な私には、どうやって冬を乗り越えるか?

という難題にこの時期いつも悩まされます。

今日くらいの寒さが私には限界かも。。。

そういえば友達が”冷え取り法”を試したら寒さも和らいで、さらに体調も良くなったと言ってました。

食事改善ももちろんですが、靴下をシルク100%と綿100%を交互に重ねて履いくといいらしいです。


本もでてるそうですが、、、

そろそろ私もお世話になろうかな〜




muveilミュベールミラノリブボーダーワンピース



ITEM : ミラノリブボーダーワンピース
COLOR :black
SIZE : 38
PRICE : 39,900yen

通販ページ : ミラノリブボーダーワンピース

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

今シーズンのボーダーワンピースは、これまでより少し大人な雰囲気に。

自然と下に落ちるようなボックスシルエットで、大人っぽいけど気取らない自然な感じがまたまたmuveilらしいです。

R0063493


muveilミュベールミラノリブボーダーワンピース



アクセントで両肩にはゴールドのボタンが取り付けられています。

一応開閉もできるようになっていますが、少し開きの広いボートネックタイプですので、ボタンは外さなくても着ていただけると思います。

muveilミュベールミラノリブボーダーワンピース


サイドにはポケットもあり。

気づけばポケットに手を入れてしまってるので、この気遣いはホントに助かります。

muveilミュベールミラノリブボーダーワンピース


しっかりしたミラノリブの素材感は着用するほどになじみ、フィット感が良いです。

なにより、muveilのワンピースって薄手のイメージがありませんか?

こちらのワンピースは厚手の生地を使用しているので、1枚で着ていただいても暖かいです。(←私にとってはものすごく重要。笑。)

これからだとブーツで合わせてもかわいいですよね。

ブーツ買ったものの、実は合わせるアイテムがなくてほとんど履いてません

そろそろ出番でしょうか



























color="#FF0000">商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
<


     
  •        
letter4 at 13:46コメント(0)2012-13A/W  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ