July 10, 2012

muveil -ミュベール-  デニムTブラウス

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ

こんにちわ〜

まだ梅雨もあけてないはずなのにこの暑さ。。。。

日焼け止めも3本目に突入しました。

日焼けは嫌いですがレオマワールドにオープンしたプールが気になって仕方のないわたしです

誰か行った方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください



muveil ミュベールデニムTブラウス


BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : デニムTブラウス
COLOR : blue
SIZE : 36
PRICE : 25,200yen

通販ページ : デニムTブラウス/blue

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

ミュベールのなかでも特に人気のあるデニムやチノ、カーゴを、定番ラインとして発信する[MUVEIL WORK]。

そんな[MUVEIL WORK]より、デニムのトップスが入荷しました。

形は至ってシンプル。

プルオーバータイプで、半袖ですので今すぐ着ていただけます。

muveil ミュベールデニムTブラウス


同生地でポケットだけをつくり、上からくっ付けたデザイン。

ファスナー付きってところがニクイです。笑。

muveil ミュベールデニムTブラウス


両サイドの裾は少し切り込みが入ったようなデザインになっています。

muveil ミュベールデニムTブラウス


バックにはファスナーが付いているので、簡単に着脱できます。



muveil ミュベールデニムTブラウス


[MUVEIL WORK]には、こちらの専用タグが付いています。

通常ラインとデザインが異なるので、また確認してみてくださいね


muveil ミュベールデニムTブラウス


今日はお花柄のスカートに合わせてみました。

夏らしいですね〜

あまり気にせずガンガン着まわせるところもデニムの魅力ですね。

muveil ミュベールデニムTブラウス


こういう首元があまり開いていないアイテムは短めのネックレスとの相性ばっちり◎

特に、デニムにパールを合わせるのはオススメです。

派手すぎず、シンプル過ぎず、バランス良いですよ




そしてデニムに合わせた花柄スカートがこちらです。

R0060358


メキシコで最も伝統的な柄のmade in Mexico生地で作ったスカートです。


R0060360


ウエスト部分にグログランテープを使用した自然なフリル感がすごくかわいい

R0060359


両サイドにポケットもあります。

メキシコ製の古い生地を使用しているため、色ムラや小さな傷が見られる場合がありますが、他にはない独特のアンティーク感が素敵なスカートです

muveil ミュベールデニムTブラウス



BRAND : MUVEIL -ミュベール-
ITEM : メキシコスカート
COLOR : green
SIZE : 38
PRICE : 17,850yen



グリーンも好き、アンティークも好き、花柄も好きな私にはドストライクのこちらのアイテム。

実はあのFEEL THE GARDENで取扱いされている希少な限定アイテムです

どうしても最初にご紹介させていただいたデニムトップスに合わせたくて入荷となりました。

muveilスタッフさん、いつも無理言ってすみません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というわけでLetterにも入荷しています

他にもred、pink、yellowなど、全4色展開になっていますので、こちらのお色をご希望の方はFEEL THE GARDEN (No.36です。)へお問い合わせくださいね

FEEL THE GARDEN


プライスも魅力ですね






























商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp







MUVEIL -ミュベール- コレクションアーカイブ

MUVEIL 2012 Spring/Summer
MUVEIL 2012 CRUISE LINE
MUVEIL 11-12 Autumun/Winter
MUVEIL 2011 PRE FALL
MUVEIL 2011 Spring/Summer
MUVEIL 2011 CRUISE LINE
MUVEIL 10-11 Autumun/Winter
MUVEIL 2010 PRE FALL
MUVEIL 2010 Spring/Summer
MUVEIL 2010 CRUISE LINE
MUVEIL 09-10 Autumun/Winter
MUVEIL 2009 PRE FALL
MUVEIL 2009 Spring/Summer
MUVEIL 2009 CRUISE LINE
MUVEIL 08-09 Autumun/Winter
MUVEIL 2008 Spring/Summer
MUVEIL 07-08 Autumun/Winter

     
  •        
letter4 at 17:01コメント(0)2012 PRE FALL  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ