January 24, 2012

muveil  -ミュベール-  2012 CRUISE LINE コンパクトバッグ 

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER

CRUISE LINEのメイン的アイコンであるいちご柄

お手軽なバッグとしても登場です

R0053042



BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : コンパクトバッグ 
COLOR : blue strawberry
SIZE   : free
PRICE  : 18,900yen

ん!?

って思われた方、ご安心ください。

ジップを開けて広げると.....


R0050939[1]


こんな感じでバッグになります。

展示会で私も最初、お財布か何かかと思ってました。笑。

明るいblueに赤いいちごをプリントしたバッグに早変わりする「コンパクトバッグ」です!

R0053039


「子供の頃に書いていた手書きタッチのいちご柄」

だそうです。

不揃いで柔らかなタッチのイチゴが懐かしくもあり、温かい気持ちにさせてくれます。


R0053040
R0053041


内ポケットあり。

持ち手の内側と、内ポケット、内側の縫い代にはそれぞれ黄色を使用して内側もかわいくデザインされています。

R0050937[1]


「M」のチャームもしっかり付いています。

縦 39cm、横 39cm、マチ 14cmの、たっぷり収納できる大きさです。

R0050931[1]


R0050929[1]


もちろん必要ないときは折りたたんで、先ほどの大きさまで小さくなるので持ち運びにも便利です。

収納時の大きさは縦14x横14cm、厚み1僉

バッグに忍ばせてもかさばらないので、いざという時のために常備しておくのもいいですね

そしてなんとこちら、素材はレザーを使用しています

広げたときに「底」になる部分でもあり、レザーだと頑丈ですし、荷物を入れたときにも底が安定します


R0053043


ゴールドの「muvei」のロゴが付いて、折りたたんだ時も可愛いです。


R0053037


R0053038


大きさ、軽さ、手軽さなど、魅力満載です

サブとしてだけじゃなく、メインとしても活躍いただけるバッグです





*****************************************

more sale開催中です!

期間は今週土曜日まで!!

muveilも驚くほどお得な値段になっています

29日土曜日で2011 A/Wコレクションは終了となりますので、この機会にぜひ、お買い求めください









[Size free] [収納時]
サイズや素材の詳しい詳細はONLINE SHOP LETTERでご確認いただけます。
他の画像などもアップされているので、よろしければご覧ください。
ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp



     
  •        
letter4 at 16:50コメント(0)2012 CRUISE LINE  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ