December 24, 2011

muveil -ミュベール-  オーバーブラウス

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER


今日はクリスマスイヴですね

いつもひと気の少ない街中も、今日はさすがにカップルが目につきます。

みなさん、どんなクリスマスイヴを過ごされるんでしょか

我が家はケンタッキーに出遅れたので(予約が20日まででした。。。)今年のメインディッシュは『モスチキン』でのホームパーティーです

香川は骨付き鳥の『一鶴』をクリスマスに食べる方が多いみたいで、早くも昨日、『一鶴』前に長蛇の列ができてました。

クリスマスって外国の行事ですが、何かと力が入ってしまいますね

やっぱり好きです。クリスマス

私にもサンタさん来ないかな〜〜



楽しいクリスマスパーティーの前に今日はブラウスのご紹介を


R0052301


BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : オーバーブラウス
COLOR : white
SIZE   : 36,38
PRICE  : 27,300yen

CRUISE LINEがスタートしてから柄物ばかりのご紹介だったので、ここでっちょっと一息

「無地」アイテムのご紹介です

かといってもそこはmuveilらしく、普通には終わりませんよ

細かいディテールにこだわったデザインになっています

R0052302


まず最初に目がいくのは、ウエストのリボン。

ブラウスと同生地で、ブラウスにくっ付いています。

キュっと結んで、さり気なくカッコ良く決まります


R0052304


袖も伸ばすと5分袖ですが、わざとロールアップしたデザインになっています。

R0052306


後ろには『M』のチャームが付いています。

ブラウスが白なだけに、小さいけれど存在感があります。

形もドルマンスリーブになっていてゆったり楽に着れる優れもの。



R0052368


楽ちんです〜

ブラウスって私の中で、あまりメインに着るアイテムではなかったのですが、

これは1枚で立派な主役になれますね

展示会の時に絶対欲しい

っと思ったアイテムです。

早速買います


R0050859



BRAND : MUVEIL - ミュベール-
ITEM  : ダンガリーオーバーブラウス
COLOR : blue
SIZE   : 36,38
PRICE  : 27,300yen

同じデザインですがこちらはダンガリーシャツになります。

先程のwhiteよりもワークシャツっぽい仕上がりになっています。

こういうシンプルで大人っぽいブラウスを、是非、今季のイチゴ柄やジャングル柄に合わせて着て下さい。

大人っぽく、そして遊び心もあるMUVEILらしいおすすめコーディネイトです












サイズや素材の詳しい詳細はONLINE SHOP LETTERでご確認いただけます。
他の画像などもアップされているので、よろしければご覧ください。
ONLINE SHOP LETTER MUVEIL通販ページ
ONLINE SHOP LETTER






商品のお問い合わせはお気軽に下記までご連絡ください 

Tel :   087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp




     
  •        
letter4 at 16:26コメント(0)2012 CRUISE LINE  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ