November 29, 2016

こんにちは!

レタ子です

ミュベールの2017cruiseコレクションが入荷しました

今シーズンのテーマは

『Jurassic Sports』。

恐竜がメインテーマという、何やら面白そうなコレクション

あっ、でもミュベールの考える恐竜とは、決して不気味で荒々しく獰猛な生き物ではなく、

[肉は食べず、蝶々が友達]

の、超草食系

おっとりとしたキャラクターの恐竜たちをスポーティーな気分の装いに馴染ませて展開しているのでご安心くださいね◎

9997991
9999761

99991831

99997861


すごく可愛いコレクションになってるので、今後の入荷もぜひお楽しみに!


*******************************

本日は入荷第一弾!

とってもオススメのパーカーのご紹介を♪


R0115386


ビニールのサークルモチーフにハトメを打ったパーツがポイントの

スポーツテイストなフードパーカーです。

R0115298


装飾にはクリアやパープルなどのシンプルなカラーを使用しているので、パーカーに自然ととけ込み、

ミュベールらしさを出しつつも、主張しすぎないデザインがポイント。

少し高さのあるフードの取り付け方も、着るとすごくカッコいいんですよ^^

R0115301


リブや両サイドのカラーを濃くすることで、よりスポーティな印象に。

首もとのデザインとスポーティなデザインが絶妙すぎて

かなり私好みなアイテムです

R0115385


R0115390


R0115394



腰にかかるたっぷりとした着丈で、ワイドパンツやプリーツスカート等、

ボリュームのあるボトムとの合わせがおすすめです◎

実はプルオーバータイプのスウェットは、ミュベールでは久々のリリースになります。

長め丈も今の気分にぴったりですね!

写真 2016-11-28 16 28 48


今の時期だと、チェスターコートのインナーとしてもすごく可愛いです♡


R0115401


また、2017春はユニークなこんなデザインのボトムともオススメ◎

R0115330


こちらはまた明日ご紹介しますねーー!

ではではまた明日に


R0115294


ITEM : 衿刺繍フーテッドパーカー

COLOR : gray

SIZE : 36、38

PRICE : 39,000yen+TAX


MUVEIL (ミュベール) 衿刺繍フーテッドパーカー


その他、入荷アイテムも更新しておりますので、ぜひご覧ください☆

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL -ミュベール-

     
  •        
letter4 at 15:40コメント(0)2017cruise 

November 28, 2016

こんにちは!

レタ子です

ミュベールの2017cruiseコレクションが入荷しました

今シーズンのテーマは

『Jurassic Sports』。

恐竜がメインテーマという、何やら面白そうなコレクション

あっ、でもミュベールの考える恐竜とは、決して不気味で荒々しく獰猛な生き物ではなく、

[肉は食べず、蝶々が友達]

の、超草食系

おっとりとしたキャラクターの恐竜たちをスポーティーな気分の装いに馴染ませて展開しているのでご安心くださいね◎

9997991
9999761

99991831

99997861


すごく可愛いコレクションになってるので、今後の入荷もぜひお楽しみに!


*******************************

本日は入荷第一弾!

とってもオススメのパーカーのご紹介を♪


R0115386


ビニールのサークルモチーフにハトメを打ったパーツがポイントの

スポーツテイストなフードパーカーです。

R0115298


装飾にはクリアやパープルなどのシンプルなカラーを使用しているので、パーカーに自然ととけ込み、

ミュベールらしさを出しつつも、主張しすぎないデザインがポイント。

少し高さのあるフードの取り付け方も、着るとすごくカッコいいんですよ^^

R0115301


リブや両サイドのカラーを濃くすることで、よりスポーティな印象に。

首もとのデザインとスポーティなデザインが絶妙すぎて

かなり私好みなアイテムです

R0115385


R0115390


R0115394



腰にかかるたっぷりとした着丈で、ワイドパンツやプリーツスカート等、

ボリュームのあるボトムとの合わせがおすすめです◎

実はプルオーバータイプのスウェットは、ミュベールでは久々のリリースになります。

長め丈も今の気分にぴったりですね!

写真 2016-11-28 16 28 48


今の時期だと、チェスターコートのインナーとしてもすごく可愛いです♡


R0115401


また、2017春はユニークなこんなデザインのボトムともオススメ◎

R0115330


こちらはまた明日ご紹介しますねーー!

ではではまた明日に


R0115294


ITEM : 衿刺繍フーテッドパーカー

COLOR : gray

SIZE : 36、38

PRICE : 39,000yen+TAX


MUVEIL (ミュベール) 衿刺繍フーテッドパーカー


その他、入荷アイテムも更新しておりますので、ぜひご覧ください☆

ONLINE SHOP LETTER MUVEIL -ミュベール-

     
  •        
letter4 at 18:42コメント(0) 

November 14, 2016

ミュベールのデニムスカートが入荷したので

ご紹介させていただきます^^


R0114909


今回はセミタイトのシルエットが入荷しました。



R0114914


ミュベールのデニムといえば、後ろのリボンモチーフのポケットが定番

洗いをかけているので柔らかく、ユーズド感も独特の雰囲気でカッコいいです☆


R0115020


R0115021


R0115025


R0115026


セミタイトということで、程よいゆるさがあるので、

足を動かせにくい!

なんてことはないのでご安心を◎


長めの丈や少し大きめに入ったスリットも大人っぽくて

ありそうでなかなかないデニムスカートかも。


R0114910


ミュベールのデニムにはピックの形のチャームが付いています。

外して頂いても大丈夫ですが、

個人的にはそのまま付けて履くのが好きです


カジュアルすぎないので、ふだんあまりデニムを履かない方も、

ミュベールのデニムなら、、

というお声もチラホラ聞きます💕

本当可愛いので、すでにお持ちの方は是非色違い、形違いを。

お持ちじゃない方は、是非一度お試しくださいませ

R0115021


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- セミタイトミドルデニムスカート

19,000yen+TAX

Size 36 : 残り1点
Size 38 : SOLD OUT
Size 40 : 残り1点

試着サイズ 36サイズ

     
  •        
letter4 at 15:11コメント(0)2016-17AW 

November 08, 2016

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。



ミュベールから普段使いがしやすいものをピックアップして

入荷いたしました。


本日、入荷分をECサイトにアップしておりますので

ぜひご覧くださいませ。

http://www.letter-jp.com/category/13/






リアルにこんなの欲しかった!!っていうアイテムです



MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー


ITEM :レイヤード風タートルカットソー

COLOR : black

SIZE : 38

PRICE : 21,000yen+TAX


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー



タートルの裾に、ブラウスの裾がトッギングされています。


シャツとのレイヤードって、可愛いけど着るとかさばるので、

動きづらかったりモコモコするのが嫌で、

少し苦手だったのですが、


こちらは裾に取り付けているだけなので、

身ごろの部分は素材1枚のみ。

見た目はレイヤードですが、実際は1枚のアイテムです。

かさばる事もないので、違和感なく着る事ができます◎


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー


レイヤードの長さもジャストで、形も崩れないので気を使う事もありません◎◎

こちら、タートルニットのように見えますが、カットソー生地を使用しており、

スウェットのような着心地です。

柔軟性もあり、窮屈感がないのが魅力です


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー


しかもお色もブラックという事で、

ほぼ敵なし!!

ってくらい合わせるボトムに困りません

シャツの分、裾も長くなるのでヒップも隠れるし、、

至れり尽くせりの万能アイテムです


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- レイヤード風タートルカットソー


アウターを羽織っても、レイヤードによって"こなれた感"があっていいですよね



デニムやバッグの新作も入荷しています

WEBも更新していますので、ぜひご覧くださいね☆

MUVEIL -ミュベール-

     
  •        
letter4 at 18:11コメント(0) 

September 30, 2016

こんにちは!

レタ子 です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


9月も最終日ですね。

Letterでは今日も新商品の入荷で楽しく営業してます

そして、10月のイベントの企画も着々と計画中。

近日中にお知らせできると思うので、楽しみにしていてくださいね


ではでは本日はミュベールAWの

「フェイクペーパースカート」

のご紹介を★

MUVEIL ミュベール フェイクペーパースカート

muveilミュベール フェイクペーパースカート


ITEM : フェイクぺーパースカート

COLOR : black

SIZE : 36

PRICE : 39,000円(+tax)

通販ページ : MUVEIL -ミュベール-フェイクペーパースカート/black

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


コーディングを施し、見た目レザーのように仕上げたスカートです。

ペーパーライクな素材ですので、非常に軽く扱いやすいのが特徴。

ボリュームもありながら軽い、新感覚のスカートです。

muveilミュベール フェイクペーパースカート


ギャザーをそのままウエストのデザインに見立てた

なんとも無駄のないデザイン。

Mのロゴが入ったチャームが良いアクセントに◎


R0112892


R0112894


秋。


R0112896

冬。

ふわふわのニットと合わせるとすごくかわいいです♡

ON、 OFF問わず、迷った時には必ず活躍するおすすめのスカートです。



そういえば、お客様に言われて気づいたこと、、、

ボトムが少ない!

Letterただ今ボトム不足中

今シーズンはボトムが人気なようで、かなり品薄

ですので、気になるのがあったらぜひとも早めにゲットしてくだいね

     
  •        
letter4 at 15:49コメント(0) 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ