September 06, 2016

こんにちは!

レタ子 です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さっそくですが、差し入れいただきました!!

FullSizeRender


確か4つあったはずなのに、3つしかない。。。

いつの間に

残りは帰って子供と私でおいしくいただきました

F様、ありがとうございました



***********************

ミュベールAWより、パールスリッパ入荷しました★

MUVEIL ミュベール
R0112091-2


ITEM : パールスリッパ

COLOR : black

SIZE : 37(23.5cm)

PRICE : 34,000円(+tax)

通販ページ : MUVEIL -ミュベール-パールスリッパ/black

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。

先日のリボンモチーフに続き、パールタイプが入荷しました!

R0112093-2


R0112095


すっきりしたフォルムに大きめのパールをセットしたミュベールらしいデコレーション。

履き心地もよく、ヒールは約2センチほどで、歩き易く仕上げています。

R0112193



R0112195


R0112197


厚手の靴下でも、スリッパだとサイズを気にせず履けるので良いらしいです

カラーソックスと合わせても可愛いですよ^^


R0112078-2


ITEM : パールスリッパ

COLOR : leopard

SIZE : 37(23.5cm)

PRICE : 34,000円(+tax)

通販ページ : MUVEIL -ミュベール-パールスリッパ/leopard

*サイズ詳細などの細かな情報は上記の通販ページをご覧下さい。


こちらは色違いのレオパード柄です。


muveil -ミュベール- パールスリッパ


muveil -ミュベール- パールスリッパ


muveil -ミュベール- パールスリッパ



先のシャープなデザインもこれからのトレンドですので

一層今年らしさを感じられます◎



サイズはどちらも23.5cmが入荷しています。

早めなら他のサイズも取り寄せができるかもしれないので、

他のサイズをお求めの際には、ぜひ気軽にお問合せください★


SNS





*******************************


R0112076[1]


本日のブログでも着用しているプリーツ袖のトップス(mouse gray)が

1点のみ、再入荷しました


ONLINE SHOPにも在庫を追加していますので、

ぜひご確認ください( ´∀`)つ♪


MUVEIL -ミュベール- プリーツ付きサックチュニック/mouse gray

_______________________instagram______________

SHOP アカウント
ffff6d894195

           ハッシュタグ
           #Letter_PR




STAFF アカウント


http://instagram.com/maaakuns/">instafstaffweb
@maaakuns

http://instagram.com/kiyokiyocham/">instafstaffwebdfrr
@kiyokiyocham

_________________________________

twitter

facebookボタン





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Letter ハウスカード


これから金額の高くなる秋冬アイテムに備えてのおすすめカード。
Letterでお買い上げの際、分割12回までが無金利でご利用いただけます。
店頭で30分ほどでお作りできますので、気になる方はお声かけください。


fff11faff2e-s□ Letterでのショッピング特典
高額商品のご購入の際におすすめな分割払い12回払いまで金利 0 円。

年会費永久無料


ハウスカード詳細は下記より
http://blog.livedoor.jp/letter3/archives/52039336.html



     
  •        
letter4 at 13:00コメント(0)2016-17AW 

September 02, 2016

こんにちは

レタ子です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9月ですね〜〜

去年から8月25日から2学期が始まるようになったので、

既に9月が始まってたかのような気分ですが、、

今日からようやく給食も始まり、一安心です

朝晩も少し涼しくなってきましたし、

一山乗り越えた気分。笑。




今日はまたまたミュベールのご紹介を

R0112161


MUVEILらしいラッフル使いがひかるアーミーコートです

ラッフルとは

”しわくちゃにする”

"波立つ"

という意味で、

フロント中央のファスナーの上に付いているフリルのようなデザインが、まさにそう

まず、このコートを見て一番に目を惹くデザインです。

R0112177


ボタンやファスナー、フードのストッパーなど、パーツはゴールドで統一しています。

R0112174


裾が少し広がったデザインになっています。

R0112162


フードにはワイヤーが入っているので、フードのカタチが崩れにくいのも特徴です。

また、表地は撥水素材を使用。

裏は軽くて機密性の高い素材を使用しているので、

風を通しにくく機能面も優れています


ミリタリーな要素をさりげなく上品に取り入れるのがさすがミュベールですね!

これまで少し苦手だったかたも、このコートならお手持ちのアイテムに合わせ易いかも。

また、モッズコートがお好きな方にも、少し女性らしい雰囲気のモッズコートは新鮮ですね



R0112180


R0112181


R0112182


フードは取り外し可能ですので、

外してこのようにすっきり着ることもできます◎



R0112086


ITEM : ラッフル付きアーミーコート

COLOR : navy

SIZE : 36

PRICE : 58,000yen

MUVEIL -ミュベール- ラッフル付アーミーコート



9月はアウター系も出揃ってくるので

ぜひぜひお楽しみに



     
  •        
letter4 at 12:48コメント(0)2016-17AW 

August 29, 2016

こんにちは

レタ子です

週末、ミュベールのAWコレクションが入荷してきました

内覧会で人気のあったアイテムを中心に、アウターや靴、そして新作グランマも入荷しています。

HPも少しづつアップしてますので、ぜひご覧くださいね★


まだまだ暑い日が続きますが、

この冬おすすめのアウターをご紹介させていただきます

muveil16aw829k3



フロント前身ごろ部分にボアを使用。

ボタンにはミュベール人気のディティール

”パールボタン”

を配したキュートなスタジャンです。

R0112059


R0112067


スナップボタンになっているので

着脱も簡単です♪

R0112068


R0112070


後ろ中央はプリーツで広がるデザインになっています。

こちら、この春のスプリングコートでも使用されていたデザインで、

これまた大好評でした

気になる体系をカバーしつつも可愛く見えるデザインは

女性にはこの上なくうれしいですね!

写真 2016-08-29 14 24 30


写真 2016-08-29 14 23 08


コンパクト過ぎないので、

ニットなど少し厚手のインナーでも大丈夫です



muveil16aw829k1


ボトムはスカートでもパンツでも、どちらでも合わせやすいので

アウターに迷ったときはこれ!!

って、かなり活躍する場が多そうです





ブログの商品のお問い合わせは、お電話、またはメールでもお承りいたしますので

     
  •        
letter4 at 15:39コメント(0)2016-17AW 

August 12, 2016


こんにちは!


レタ子 です


今日は高校野球の話題から

尽誠学園、負けてしまいましたね

負けが決まった瞬間の選手の顔を見ると、同じように泣きたくなってしまいます

1分1秒でも長く、この場でプレーしたかったんだろうな〜

高校3年の夏って、これからの人生の中でも特別忘れない1年間になりますよね。

胸を張って帰って来てくださいね!

明日は我が母校、鳴門高校の試合があります。

時間的にリアルタイムでは観れないですが、

こちらも応援してます!!

毎日オリンピックに甲子園に、

忙しい〜〜笑。



************************************

ミュベールの定番でもある

カモフラージュ×ボーダーカーディガン。

秋らしいクラシックなカラーが入荷しました

R0110561


ネイビー×グリーン×グレーを使った今期の新色です!

R0110563


R0110505


フロントにはパールを使ったボタンが取り付けられています。

カジュアルな柄もパールボタンで上品に仕上げた、

大人の女性に大変好評のカーディガン


柄をよく見ると、密かにハートや動物の足跡がプリントされているの、わかりますか??

今回も遊び心のあるミュベールらしいデザインになっていますので、

ご来店の際にはぜひ確認してみてくださいね



R0110562


あわせやすいオーソドックスなシルエットですが、

オリジナルの柄とデザインが目を惹く、特別感のあるカーディガンになっています


38と、40のサイズ展開で、画像は38サイズを着用しています。

が、おかげさまで38サイズは完売に

40サイズは在庫がございます。

希少なサイズですので、お探しの方はぜひどうぞ♪


aaR0110736


コットン100%なので、今の時期だと日よけのためにバッグに忍ばせてください



R0110503


ITEM : カモフラージュ×ボーダーカーディガン

COLOR : navy

SIZE : 40

PRICE : 27,000yen+TAX


MUVEIL WORK -ミュベール ワーク- カモフラージュ×ボーダーカーディガン/navy

     
  •        
letter4 at 18:38コメント(0)MUVEIL2016PreFall 

July 29, 2016

こんにちは。

レタ子です!

大変ご無沙汰しておりました

実は週明けから風邪を引いてしまったみたいで。。

しばらく風邪を引いていないと、風邪かどうか気づくのも遅く、対処が遅れてしまい長引いてしまいました

熱は下がったけど、相変わらず鼻水、くしゃみがすごいので、この機にアレルギー検査もしてもらいました。

結果は1週間後。

ちょっと楽しみです



それにしても毎日暑い

でも秋物も気になる!!

そんな方に今すぐ着れるおすすめのこちらを♪

R0109791


ミュベールのサテンスカートです。

素材はトリアセテート90%、ポリエステル10%。

シルクの様な光沢と、肌触りが特徴です。

真夏でもさらさらしているし、また保温性もあるので、冬にも活躍します

R0109794


R0109796


レース使いが女性らしく、ランジェリー風なデザインもなんとも上品


R0109868


今の時期だとTシャツと。

R0110845


秋が近づくとスウェットと。

muveilprefall16jj27


真冬には厚手のニットと。

。。。と、季節に合わてさまざまな表情を楽しめるアイテムです。

個人的にはパーカーなど、スポーティーなアイテムとのコーディネートもおすすめです◎

また、深めのグリーンが秋らしさを感じられますし

一足お先に秋を楽しみたい方にぜひ💛


MUVEIL-ミュベール- ランジェリー風サテンスカート 34,000yen+TAX


     
  •        
letter4 at 17:16コメント(0)MUVEIL2016PreFall 
ONLINE SHOP Letter
CCF20100607_00000
セレクトショップ「Letter」 通販サイト


SHOP INFO
□Letter

香川県高松市瓦町2-12-6 KURI BLD 2F

Open 11:00-20:00
Holiday : Wednesday


□BLOG商品のお問い合わせ

Tel : 087-861-1139
e-mail : letter@plum.plala.or.jp
SNS
shopletterinsta

twitter

facebookボタン
RSSリーダーで購読


RSSRSS

記事検索
QRコード
QRコード





Recent Comments
  • ライブドアブログ